☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2010/04/20(Tue)

今日は雨~

おおきに~。おこしやす

今日は雨

ラサズとまったりと過ごしています。(本当はミルクの毛玉との勝負中です)

・・・と言う事で、ネタなし。今日も18日の続きです



イベントも終了。
ソソクサと車に乗り込みアイルの足を拭いて、体に付いた芝生やゴミを取ってから車を出しました。

ぎゃぼーーーー

会場を出た瞬間、大渋滞~。
ちょっとは予測してたけど・・・。

ちなみに、F1か帰る時に使っているルート・・・・・知らない。
ナビと睨めっこしてたけど、頭の中は

だって・・・いつも死んだように寝てるから
あ~、ちゃんと聞いて来るんだった

仕方なく、来たルートで帰る事に。

本当に大渋滞でした。
国道に出るまでに大渋滞→高速に載ったら大渋滞

いつに帰れるのか。と思ってSAで軽く食べました。
やっぱり・・・三重県なんだから・・・松坂牛

なのですが、軽くなので『伊勢うどん』を食べてきました。
う~ん。やっぱ、お伊勢さんで食べる伊勢うどんの方が美味しい。

DVC00360.jpg

明日へ続く・・・

IMG_5455a.jpg

ダメかな~。



今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
blogmura.jpg
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking.jpg



コメント

Re: No title
チカさんへ
渋滞は疲れますよね~v-409
隣りではイビキ立ててる奴が居るし・・・。

> うどんが、凄く少なく見えるのですが、普通サイズですか?

普通サイズのうどんですよ~。
讃岐と違ってモチモチしているのですが・・・。
モチモチ加減が私の好みじゃなかったですe-351
そう言えば、量も少なかったかもv-363
2010/04/23(金) 01:36:51 |URL|momo #- [編集]
Re: こんにちは★
陽奈さんへ
遊びに来て下さってありがとうございますv-410
うちの子も油断するとフエルト状になってますv-406
なので、ショートカットの子もいるのですよ~。
短い子もたまーに出てきます(笑)
良かったら、また覗きに来て下さいね。
2010/04/23(金) 01:31:22 |URL|momo #- [編集]
No title
渋滞、大変でしたね~v-405
お疲れ様です~~

うどんが、凄く少なく見えるのですが、普通サイズですか?
2010/04/22(木) 16:39:08 |URL|チカ #hLjJaGl2 [編集]
こんにちは★
コメントありがとうございますi-237i-175

キレイに毛が伸びていて可愛いですね~i-189
れおは少し伸びただけでフェルト状になっちゃうから伸ばせないんですよi-203

良かったらまた遊びに来てくださいi-178
2010/04/22(木) 13:30:59 |URL|陽奈 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/88-49481c5b

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (362)
スイーツ (11)
旅行 (22)
グルメ (7)
植物 (4)
猫 (3)
手作り (2)
京都 (14)
写真 (7)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
