☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2010/04/11(Sun)

夜桜見物

おおきに~。ようおこしやす

昨日は翌日から雨が降ると聞き、急いで夜桜を見に行ってきました。

今度のお供はミルたん

桜は散り始めていましたが、とっても綺麗でした

IMG_0361.jpg

ミルたんは、ロングリードであちこち行ったり来たり、走ったり
楽しそうでした

IMG_5012.jpg

また来年来ようね~


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
blogmura.jpg
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking.jpg


コメント

ケイさんへ
冬が終われば市内はさらに観光の方がいっぱいです^^;
桜や紅葉も綺麗ですが、神社仏閣に咲く季節の花も趣きがあって綺麗ですよ~v-352

> 桜の木の下のお散歩、これからが大変じゃないですかぁ~
> コートにガクが、、、大敵です^^;

ですよね~。
ガクが付くと、手で一つ一つ取らないといけないので大変ですよね!
うちは桜の木の下は抱っこするか避けて歩いてます。
2010/04/17(土) 12:58:14 |URL|momo #- [編集]
チカさんへ
もう、葉桜になりそうです・・・
あっという間ですね~。

桜が終われば、あちこちでツツジや花水木や牡丹が咲きますよね。
近くの休耕田には菜の花が一面に咲いていて綺麗です。
菖蒲は5月の下旬頃だったかな?

花巡りも素敵ですね~v-238

v-238
2010/04/17(土) 12:53:31 |URL|momo #- [編集]
No title
そろそろ桜も終わりですね。こちらでも葉桜になってきてます。
桜の季節、そして紅葉狩りの季節の京都、綺麗でしょうね。
良いなぁ~憧れます(*^^*)

桜の木の下のお散歩、これからが大変じゃないですかぁ~
コートにガクが、、、大敵です^^;
2010/04/16(金) 18:28:30 |URL|ケイ #EBUSheBA [編集]
No title
とうとう、そちらの桜も散り始めたのですね~
また来年ですね!
これから、京都はどんな花が咲くでしょうかね・・・
菖蒲などは、人気ですかね?
2010/04/16(金) 00:42:47 |URL|チカ #hLjJaGl2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/83-12206a51

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (362)
スイーツ (11)
旅行 (22)
グルメ (7)
植物 (4)
猫 (3)
手作り (2)
京都 (14)
写真 (7)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
