☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2010/04/04(Sun)

FCI インターナショナルドッグショー2010

今日はドッグショー

ラサが出陣するので応援に行って来ました

応援にたくさんのラサフレンズが駆けつけてくださってました。

今年も、私達の夢と期待を背負っての出陣

なんて言ったら荷が重過ぎますね~。

とにかく希望の星です。

今年は数年ぶりに飛行機にも乗って頑張ったよね、アッシュ君!

お疲れ様~。

B.jpg


ベスト8に残っただけでもウルウルしちゃった

麗もアッシュ君みたいになれるかなぁ・・・

いつかアッシュ君みたいに本部展に出せるといいのだけど


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
IMG_5375.jpg
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking.jpg


コメント

まゆゆさんへ
アッシュ君、かっこいいですよね!
うちのラサとはえらい違いです(笑)

> 麗くんにmomo さんハンドラー楽しみにしてますヽ(^∀^*)ノ 
> 早く応援に行きたいです(*^_^*)

ありがとうございます♪
でも、関西圏限定だと思いますよ(爆)
2010/04/09(金) 15:16:59 |URL|momo #- [編集]
楽しみ♪
アッシュ君カッコよかったですぅ~

私たち家族にとって、ドッグショーなんて未知の世界で
ただただ、素晴らしさに見惚れているだけでした^^

麗くんにmomo さんハンドラー楽しみにしてますヽ(^∀^*)ノ 
早く応援に行きたいです(*^_^*)
2010/04/08(木) 19:22:02 |URL|まゆゆ #VkJT2l8w [編集]
チカさんへ
お疲れ様でしたv-363
何のお手伝いも出来ずにすみません。。。
また荷物ばかり増やしてしまいましたねv-393

チカさんもアッシュ君と一緒に飛行機でハラハラされていたのですねv-399
アッシュ君がナーバスになっていなくて良かったですねe-291

麗くんのコートはいつ戻るかなぁ。
秋までには戻って欲しいのだけど・・・。

華麗のゴールはまだまだ遠いよ~v-406
2010/04/07(水) 23:38:14 |URL|momo #- [編集]
らっきーMさま
お疲れ様でした!
私も久々にお会い出来て嬉しかったですv-238
アッシュ君かっこいいでしょ~!
会う度にため息が出ます。
麗は・・・そのうち、地方でボチボチ頑張りますねv-392
ありがとうございます。
私も、またお会い出来る日を楽しみにしていますv-363
2010/04/07(水) 23:32:17 |URL|momo #- [編集]
こんにちは
日曜日は、またまた色々と、本当にありがとうございました。
お世話になりっぱなしで、申し訳ないですv-393

私も約1年ぶりに飛行機に乗ったのですが、ハラハラでしたv-406
とにかく離陸が恐ろしくて、恐ろしくてv-406

麗くん、コートが元に戻ったら再開ですね!
中国インターの麗くん、凄~~~く綺麗でしたv-238
4頭全員ゴール目指して、張り切って行きましょうね
エイエイオー(>д<)〇!
2010/04/07(水) 16:51:03 |URL|チカ #hLjJaGl2 [編集]
日曜日はお疲れ様でした~
久々にお会い出来て嬉しかったです。e-328
本当にショーでの生ラサ感動しました。e-263
これからもどんどん頑張って欲しいです。
そしてショーでの麗君に早く会いたいです
頑張って下さいねe-271
またお会い出来る日を楽しみにしておりますv-344
ご連絡頂き有り難うございましたm(_ _)m
2010/04/07(水) 02:00:12 |URL|らっきーM #8Z1g3LWI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/78-1d41fdb7

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (362)
スイーツ (11)
旅行 (22)
グルメ (7)
植物 (4)
猫 (3)
手作り (2)
京都 (14)
写真 (7)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
