☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2010/04/03(Sat)

久しぶりのオフ会へ!

お嫁入りの続きです。

夜はラサフレンドとのオフ会でした!

子犬の荷物もあり、結構な大荷物だったので、一度ホテルに寄って荷物を置く事に。

コレが失敗でした

東京の電車は難しい!

ホテルまでの電車にも迷ったし、挙句にはオフ会会場までの電車には乗り間違えたし・・・

結局、30分以上の遅刻

皆様、本当にすみませんでした

さて、momoの大遅刻したオフ会ですが、19人11頭の参加でした

すごいね~。ラサ友は全然行き詰らず、年々増えてます

限られた時間でしたが、ラサちゃん、ラサ友さんからパワーを貰いました

ホテルに帰って写真を確認したら、全然撮ってない~。

しかも、バンビ君とメロちゃんを撮ってなかったなんて

またやってしまいました。

とりあえず、撮れてる分だけ・・・。

IMG_0329.jpg

IMG_0328.jpg

IMG_0332.jpg

IMG_0334.jpg

IMG_0321.jpg

IMG_0325.jpg

IMG_0319.jpg

IMG_0317.jpg

IMG_0318.jpg

同じラサなのに、それぞれ見た目も性格も全然違います。

本当にラサって面白いですね。

本当に楽しかったです。皆さんありがとうございました

またこんな風に集まりたいですね


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
IMG_5375.jpg
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking.jpg


コメント

まゆゆさんへ
まゆゆさんもお疲れ様でした!

初ラサオフ会がグダグダで申し訳ないです(><)
次回はもっとちゃんとしますね♪
これからも、よろしくお願いします!
2010/04/09(金) 15:11:43 |URL|momo #- [編集]
ありがとうございましたぁ~
momo さんお疲れ様でした!

初・ラサオフ会に参加できて、嬉しかったです(≧▽≦)
皆さん素敵なオーナー様で、感激しました。
い~っぱいのラサちゃんに会えて、ますますラサの虜になっちゃいますよ。

2010/04/08(木) 19:11:11 |URL|まゆゆ #VkJT2l8w [編集]
アドルままさんへ
お疲れ様でした!
本当に沢山のファミリーで楽しかったです。
ありがとうございます。

> momoさんが来るとかの機会がなかったら、なかなか集まれないですよね、

そんな事言わずに、皆さんで集まってくださいね。
と言っても、皆さんお忙しいですものね~。

> 今度関西ラサちゃんにも会ってみたいです~~

是非是非、怖いもの見たさで来て下さい(笑)
詳しくは、ダライママさんに・・・。
2010/04/07(水) 23:49:09 |URL|momo #- [編集]
とらさんへ
急にお誘いのメールをしてビックリされたでしょう!
今回は本当に沢山のお友達が集まってくださいました。
いつか、とらさんも来て下さいね♪

> そして、こいぬちゃんの旅立ち。おめでとうございます。
> これからもラサの輪が広がりますように。

ありがとうございます。
また、ラサの良さを知ってくださるご家族が増える事を願っています。
2010/04/07(水) 23:45:25 |URL|momo #- [編集]
ゆかちんさんへ
ありがとうございました&お疲れ様でした!
ようやく、体も本調子に戻り、今日はアイルのシャンプーをしました。
オフ会、凄かったですね~。
予想に反しての大盛況で、お店に入りきれなかったらどうしようかと思いましたよv-407

> 子犬ちゃん一目見たかったな~。

子犬はまだワクチンを2回しか打ってなかったので、
たくさんのワンコが集まるカフェでお披露目するわけにはいかなかったの・・・。
また、来年会ってやってください。
もしくは、4月の中頃にチポラちゃん家まで会いに行ってくださ~いv-345
2010/04/07(水) 23:42:55 |URL|momo #- [編集]
お疲れ様でした~
momoさんが来るとかの機会がなかったら、なかなか集まれないですよね、こんなたくさんのラサファミリー!^^
今度関西ラサちゃんにも会ってみたいです~~
2010/04/07(水) 20:34:35 |URL|アドルまま #- [編集]
オフ会・・・
先日はお誘いのメール、ありがとうございました。
とても沢山集まったのですね。
いつか私も参加できますように・・・

そして、こいぬちゃんの旅立ち。おめでとうございます。
これからもラサの輪が広がりますように。
2010/04/07(水) 18:14:18 |URL|とら #- [編集]
ありがとうございました~
長旅&動きっぱなしの2日間、お疲れさまでした!
オフ会も大盛況でしたね~。
ありがとうございました~!

子犬ちゃん一目見たかったな~。
2010/04/07(水) 09:38:40 |URL|ゆかちん #WLLrP7ig [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/77-e6917b28

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (362)
スイーツ (11)
旅行 (22)
グルメ (7)
植物 (4)
猫 (3)
手作り (2)
京都 (14)
写真 (7)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
