☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2009/10/19(Mon)

またもう1頭・・・

こんにちは。momoです。

昨日はとっても辛いことがありました。

辛すぎてブログにするか迷いました。

でも、皆さんご存知の存在なので書くことに決めました。



昨日、20時過ぎにチベタンマスティフのボニーが永眠いたしました。6歳でした。

休日なのに病院を開けて貰い4人の獣医さんに開腹手術で手を尽くしてもらいましたが、助けられませんでした。

まだ気持ちの整理がつかないです。

何度も悪夢であることを願いました。夢だったら早く醒めて欲しいと・・・。

先月ランを亡くしたばかりなのに、どうしてボニーまで連れて行ってしまうの・・・。

急変に気付いてやれなかったのがとても悔しいです。

もっと発見が早ければ助かっていたかもしれない。

悔しくて悔しくて・・・。

番犬として一生懸命働いてくれました。家族にはとっても優しいボニー。

もちろん、ラサズにもとっても優しかったです。

とっても心優しいボニーを突然亡くしてしまったのがとても辛い。



ごめんなさい。

こんな風にしか書けませんが、どうかご一緒にボニーを偲んでやってくれませんか。

宜しくお願いします。

IMG_3405.jpg

IMG_3408.jpg



今日も最後まで見ていただいてありがとうございます。
mezurasii.jpg
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると、とってもありがたいです!!

blogranking.jpg




スポンサーサイト

コメント

Re: ボニーチャンご冥福お祈りします
クレママさんへ
ありがとうございます。
大型犬には良くある事だそうなのですが、ボニーは我慢強く一人で抱えていたので発見が遅れました。
自分を責めてしまいます。
まだボニーの事を思うと諦めが付かず辛いです。

従姉妹さんのキャバリアも亡くなったのですよね。
本当に突然なことでショックが大きいと思います。
今頃、2頭とも元気になって一緒に遊んでるかなぁ。
2009/10/27(火) 10:04:51 |URL|momo #- [編集]
ボニーチャンご冥福お祈りします
どうしちゃったのボニーちゃん?急なことで・・・言葉もありません。
ちょっとご無沙汰しているうちにブログのお引っ越しとチビズ誕生のニュースと・・・こんな悲しいニュースが来るなんて・・・
言葉もありません。私もクレをお迎えの時声だけ・・・聞こえたかな。しっかり番犬モードのボニーチャンだったのに。6歳とは・・また虹の橋を渡ってしまった子がここにもいるのね・・・
10/1に一緒に京都伺った従姉のところも急性心不全でやはり6歳でキャバリアが逝ってしまい、相当ショック!!だったのに。かわいいワンズ達の冥福を心から祈ります。
2009/10/26(月) 21:12:30 |URL|クレ・ローズ #- [編集]
ご心配お掛けしました
皆様、ボニーのことを一緒に偲んでやってくださってありがとうございます。
19日に無事にお骨となって戻ってきました。
もう少し一緒にいて、お墓に入れてあげようと思います。

私達家族も悲しみのドン底からようやく這い出す事が出来ました。
ボニーの分もラサズや猫達を精一杯愛したいと思います。
2009/10/23(金) 23:03:14 |URL|momo #- [編集]
ただもうびっくりで、涙しか出ません。
早すぎる...なんで急に...
去年そして今年2月に訪問したときは、元気にワンワンしてましたね。
近くには寄れなかったけど、一生懸命番犬してたのを覚えています。
どうか安らかに眠ってください。
お空からmomo家を守ってくれるよね?、ボニー。
2009/10/19(月) 20:41:59 |URL|almond #- [編集]
一度でいいからお会いしたかった・・・
ボニーさんには、写真と本でしかあえず、一度、お会いしたいと思っていましたが・・・それもかなわず。
天国でランたちと一緒に、ラサズを見守っていると思います。
彼のご冥福を祈ってます。
2009/10/19(月) 18:23:32 |URL|杢介・日向 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/5-035b84e1

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (362)
スイーツ (11)
旅行 (22)
グルメ (7)
植物 (4)
猫 (3)
手作り (2)
京都 (14)
写真 (7)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
