☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2010/01/08(Fri)

そろそろかな

おいでやす~。

もうすぐエリーの子達が生まれて1ヶ月。

離乳食を始めないと。

エリーママは最近、子犬達赤ちゃんの部屋から勝手に出て行きます。

そう!勝手なんですよ~ビックリマーク

自分でサークルのドアの鍵かぎを開けて出て行くのです。

これには困った・・・。

気が付くと子犬達もサークルから脱走して、部屋にワラワラしています。

ワラワラしているのはいいのだけど、踏ん付けちゃったら大変です泣く

最近はサークルの上を開けたままにしているのでエリーは飛び越えて気分転換に出掛けます。

これはエリーからの離乳の合図と受け取っています。

離乳食ちゃんと食べてくれるかな?

チビ達とのコミュニケーションも毎日の楽しみです♪

IMG_9976.jpg





今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
IMG_9992.jpg
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

IMG_9996.jpg


コメント

Re: あれから
チカさんへ

そうなんです!
上から細い棒を刺すタイプも開けるし、クレイトとかについている一回上に上げて横に引くタイプもたまに開いてます。
あとは、上に取っ手を上げると下にドアが開くタイプも開けるのです!
分かりにくいですね~。また画像にUPしますね。

エリーって天才!? と思う親ばかでした(笑)
2010/01/27(水) 12:14:33 |URL|momo #- [編集]
あれから
そっか!あれからもう1ヶ月経つんですね
早いな~
エリーちゃん、サークルの鍵を開けれるんですね
鍵は、細い棒を上から刺しておくタイプ?
赤ちゃん達も脱走(笑)
想像したら、むちゃくちゃ可愛いv-10

2010/01/12(火) 22:48:00 |URL|チカ #/Fm3jZHI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/47-2b2a52d1

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (362)
スイーツ (11)
旅行 (22)
グルメ (7)
植物 (4)
猫 (3)
手作り (2)
京都 (14)
写真 (7)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
