☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2016/01/11(Mon)

腰が抜ける!?

おおきに~。おこしやす

朝のお散歩~
の前に・・・ラサズの洗濯物を洗濯機に入れて~。
さぁ行こうか
とエリーを見ると、口から何かをはみ出しながら、噛み噛み噛み噛み・・・。
え~っっ
急いで口の中から取り出すと・・・
な・なんと・・・・イカ
こっちが腰を抜かしそうになりました

実は、酒の肴として昨夜テーブルにあったのですが、何故か床に落ちていたようです。
ゴックンする前に気付いてよかった
あ~ビックリした。。。

そんな中、気を取り直して、昨日の続き・・・
生地屋さんで犬の洋服を作るだけだから、そんなにたくさんは必要ない。
と話していたら、レインコート用の生地が余ったらしく、使えないからとサンプルとして頂きました。

っで、ハンドメイド魂に火がついて、2作目を作りました。

同じくシルバサイズですが、1作目は丈が長く、何だか野暮ったい。
生地も無いので、スカートが見えるくらいのショート丈も作ってみました。

IMG_3150.jpg

IMG_3148.jpg

モデルは本日イカ事件の主役のエリーです
ちょっとお顔が汚れていますが・・・。
結構、お気に入りです


さてさて、本日で5頭目。
末っ子のご紹介
第5子は男の子、三男くんです。

IMGP0051.jpg

IMGP0060.jpg

IMGP0057.jpg

ドドーーン と登場
牛柄です
今回は黒に近いです
女の子だったら残したかったなぁ~。
ダメダメ~

と1週間前のチビちゃんでした。
明日は、今週のチビちゃんをご紹介しますね


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!

lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el



スポンサーサイト

コメント

aquaさんへ
コメントありがとうございます♪
イカには本当にドキッとしました(^_^;)
大慌てしている私の姿を思い返すと本当に笑えます(*´▽`*)

エリー、シルバのお下がりワンピを着ていたのですが、パツパツでした。
ちなみに、脱がすときに見ると脇がハチ切れてました(><)
お気に入りだったので、なんとか直そうと思います。
2016/01/14(木) 11:50:54 |URL|momo #- [編集]
イカ。。。噛むと楽しかったんだしょうね。。。
ゴックンする前でよかったですね〜。
でも、想像すると笑ってしまいました(^^)

エリーちゃんワンピースお似合いです♪
2016/01/12(火) 13:29:21 |URL|aqua #a2H6GHBU [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (362)
スイーツ (11)
旅行 (22)
グルメ (7)
植物 (4)
猫 (3)
手作り (2)
京都 (14)
写真 (7)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
