☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2016/01/05(Tue)

お初もの

おおきに~。おこしやす

おチビちゃん達のお世話の合間にお出掛けしたのでご紹介。
お出掛け前におチビちゃん2号の長女ちゃんを抱っこ
ほっぺをツンツンするとあくびをするのです

IMGP0032.jpg


さて、出かけた先は大阪の新名所EXPOCITYです。
・・・がどこも人だかり・・・
まだ来るのは早かった・・・。
気を取り直してNIFRELへ

NIFFRELとは大阪南港にある海遊館がプロデュースした生きているミュージアムのこと。

だそうで、水族館だけではなく、動物園でもありました
空間や照明の使い方は面白かったです。

っが・・・人が多い。
『〇〇にふれる』 というコンセプトなのですが、momoは『ひとにふれる』というコンセプトを全てのゾーンで思う存分楽しみました
もう少し人が少なくなったら本来のコンセプトを楽しんでみたいです。

IMG_3013.jpg

シロボシアカモエビ

IMG_3048.jpg

・・・サメ・・・

IMG_3073.jpg

ホワイトタイガー

IMG_3077.jpg  

ワニ・・・ などなど

大型の動物達はどこも窮屈そう・・・。
もっと大きな所で過ごさせてあげなきゃストレスが溜まるのじゃないのかなぁ。
ちょっと、欲張ったのかなぁ。



今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!


lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el

    
ちょっと人ごみに疲れたので、カフェでひと休み。

折角なのでガンダムカフェへ。

IMG_3006.jpg

表にはガンダムとシャアザク。

IMG_3115.jpg

メニューには楽しい料理

IMG_3116_201601062047584e2.jpg

ガンダムカフェココア

IMG_3119.jpg

ベアッガイⅢのパンケーキ

楽しい時間を送れました

ラサズとチビ達が待っているので他のお店には目もくれず、急いで帰ってきましたよ。


コメント

aquaさんへ
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。

私が人ごみに出掛けてるって珍しいでしょ~(^_^;)
ガンダムカフェは面白かったですよ。
私は1回きりかなぁ。
ムーミンカフェやスヌーピーカフェなら何度でも行きたくなるのですが・・・。
ちなみに、ガンダムカフェはそれほど並んでなかったですよ♪

年始くらいはブログ更新頑張ってます(笑)
いつまで続くかなぁ~。

2016/01/07(木) 11:24:21 |URL|momo #- [編集]
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

momoさん人ごみにお出かけしてはる〜。
うちの主人がガンダムカフェに吠えております(笑)

ブログの更新がたくさんあってうれしです〜。
2016/01/06(水) 22:38:29 |URL|aqua #a2H6GHBU [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (362)
スイーツ (11)
旅行 (22)
グルメ (7)
植物 (4)
猫 (3)
手作り (2)
京都 (14)
写真 (7)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
