☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2015/12/31(Thu)

今年もあと約4時間・・・

ラサアプソ
おおきに~。おこしやす

大変ご無沙汰しております。

長い間ブログ更新せずにいたら、管理画面に入れなくなり、とうとう大晦日を迎えてしまいました(^_^;)

2015年のブログ更新はたった2回の淋しいブログとなってしまいごめんなさい。

今年は4月にシルバがローカルテレビにちょこっと出たり、地元JA広報誌に紹介して頂いたりと華やかなこともありました。

その反面、同じく4月にシルバが失明の危機に晒され、緊急手術としばらく面会謝絶となっておりました。

その手術が落ち着いて、間もなく2度目の手術。

今度は乳腺の出来物が大きくなってきたので悪性化を疑って子宮と一緒に摘出してもらいました。

出来物が悪性ではありましたが、周りへの浸潤も無く、無事に手術を終えて今はとっても元気にしています。

ただ術後は耳が本当に遠くなり、よく眠るようになりました。

シルバが動ける間はボケ防止の為にも彼方此方に連れて行きたいと思っています。

最後になりましたが、今年も色々と皆様にお世話になりありがとうございました。

2016年もどうぞ宜しくお願い致します。

DSC_1645.jpg



今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el

スポンサーサイト

コメント

ヌイヌイへ
はいてますよ!! じゃないのね(*゚▽゚*)

ヌイヌイもくっちゃぁ寝なの?
シルバおばさんのように横に大きくなっちゃうよ~。
まだまだ若いのだから、走り回りなさい!!

ミルクママ
2016/01/04(月) 17:49:19 |URL|momo #- [編集]
安心してください!

耳が良くても、若くても、僕は食っちゃぁ寝の生活です。

ヌイヌイ
2016/01/03(日) 23:59:31 |URL|ヌイヌイ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/424-071f607a

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
