☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2014/12/04(Thu)

ラサアプソの子犬のお写真ですよ~♪

おおきに~。おこしやす

前回の書き忘れです。
まず、あいるの子供たちのパパはアッシュ君です。
そして出産日は2014年10月15日
♂3頭 ♀3頭 の6頭兄弟姉妹として生まれました。

そして、ペマラモの子供たちのパパは麗です。
出産日は2014年10月22日
♂2頭 ♀2頭 の4頭兄弟姉妹として生まれましたが、残念なことに♀1頭は生後直ぐに亡くなりました。

ちなみに、アッシュ君も麗もインターナショナルチャンピオン・JKCチャンピオンの両方獲得しています。
そして、あいるもペマも両親とも外国産直子です。

ではでは、プロフィールはこのへんで・・・。
今日もまたチビズの写真のご紹介。
前回はお顔を見て頂きましたが、今回は出来るだけ全身写真を~♪

まずはあいるの子達から
長女(予約済)
A♀1-2
次女
A♀2-2
三女(予約済)
A♀3-2
長男
A♂1-2
次男
A♂2-2
三男
A♂3-2

続いてペマの子達
長女(予約済)
P♀1-2
長男
P♂1-2
次男
P♂2-2

こうやって改めて見ると、みんないい顔してるわ☆
(はい。親バカです♪)



仔犬のお問合せ先
2014年10月15日・22日 出産
ラサ・アプソの子犬に興味のある方はコチラまでお気軽にどうぞ♪


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
IMG_9992.jpg
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

IMG_9996.jpg




コメント

見てるとほんと飼いたくなっちゃいますよね。私なら、ペマちゃんの長男か、アイルちゃんの次女かな・・・
もう少しヌイヌイに手がかからない様になったら、ぜひと思っています。
今飼ったら、ヌイヌイ君ぐれちゃいそうなので(笑)
2014/12/05(金) 00:51:59 |URL|ヌイヌイママ #- [編集]
ヤンチェンパパさんへ
そうそう、そうでしたよね~。
本当に可愛いお嬢ちゃんでしたが、今は立派にママをしています(^^)v

あっ、ちなみにあいるのパピーもペマのパピーも麗の血は受け継がれてまーーす(*^。^*)

2014/12/04(木) 19:45:21 |URL|momo #- [編集]
ゆかちんさんへ
あら?あいるの次男坊がお好みですか(*´∀`*)
三男坊は今の所あいるサイズのお持ち運び楽チンサイズなのでオススメですよ(笑)

見てるだけではなく、遊びに来てください♪
2014/12/04(木) 19:36:04 |URL|momo #- [編集]
去年の今頃はほんのパピーちゃんで、“坂”さえ『冒険』だったアイちゃんもペマちゃんも立派にお母さんなんですよねー♪

優秀なお父さん達☆お嬢とゆかり深ーい、麗くんのパピーちゃんにヤンパパ注目!!(-_^)
2014/12/04(木) 18:18:48 |URL|ヤンチェンパパ #- [編集]
アイルちゃんの次男坊が好みかしらん^^
でも三男坊のキュートさにもメロメロだわ〜

、、、見てるだけ〜〜〜
2014/12/04(木) 10:15:01 |URL|ゆかちん #WLLrP7ig [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/421-76a53c4c

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (362)
スイーツ (11)
旅行 (22)
グルメ (7)
植物 (4)
猫 (3)
手作り (2)
京都 (14)
写真 (7)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
