☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2014/12/01(Mon)

こんなに成長しています。

おおきに~。おこしやす

ブログをご覧の皆様からすればパピー達は生まれたてホヤホヤからタイムマシーンに乗ったように成長していますね。

現在の様子です。

あいるのチビちゃんから
まずは長女です。
この子は仮予約済みです。
A♀1-1

そして次女です。
歯茎がオーバー気味です。
そこもまたチャーミングでペット用なら問題ないと思います。
A♀2-1

三女です。
この子は予約済みです。
A♀3-1

そして長男です。
A♂1-1

次男です。
この子も歯茎がオーバー気味です。
A♂2-1

三男です。
この子は小さくっておチビちゃんでかわゆいです♪
A♂3-1


次はペマラモのチビ達です。
まずは長女。
この子も予約済みです。
P♀1-1

長男。
またもや牛柄です。
モーモーちゃんは大好きです♪
P♂1-1

そして次男。
男前です!!
P♂2-1

只今、全員離乳食をモリモリ食べています。
一回分の離乳食を作るのに始めてボウルを使って作っています。
大家族のおかんの気分です。
いやいや、こりゃもう大家族ですよね(^^;;



仔犬のお問合せ先
2014年10月15日、22日 出産
ラサ・アプソの子犬に興味のある方はコチラまでお気軽にどうぞ♪


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
IMG_9992.jpg
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

IMG_9996.jpg


コメント

ヤンチェンパパさんへ
こちらこそ、お構いなしでごめんなさいね~(^^;;

子犬初体験でしたか♪
赤ちゃんワンコ初体験だったのですね!!
我が家でもそんなにしょっちゅう生まれているわけでもないしね(笑)

元気に生まれてスクスク育っていること自体が感動ですよね!!
大家族のおかん頑張りまーーーーーす♪

2014/12/04(木) 19:41:09 |URL|momo #- [編集]
先日は癒しの時間ありがとうございました!!

ヤンチェンのこんな小さな時は、まだ迎え入れる前。写真だけで、pcの画面の中でしか会えてなかったので、対面したり本人を抱きしめた事がないので、実は実は、僕にとってパピーちゃん初体験なんですよねー☆

新しい命たちに、感動でした☆

momoさん、大家族のママですね(-_^)お疲れ様でーす
2014/12/04(木) 12:45:41 |URL|ヤンチェンパパ #- [編集]
aquaさんへ
こんなに小さいのに個性が出てくるのですよね~。
本当に面白い!!!
いつまでも一緒にいたいけど、そうもいかないのが悲しいです・゜・(ノД`)・゜・

2014/12/03(水) 23:04:26 |URL|momo #- [編集]
ヌイヌイママさんへ
へへへ~。可愛いですよ~。
まだイタズラだって可愛いです♪
もう1頭いかが?(笑)
泥棒顔はラサの子犬時代の特徴です(*^_^*)
そのあとは、ほんのり泥棒顔の名残りが毛先に残るかな?って子もいれば、
くっきり泥棒顔が残る子も。
毛色は賭けみないたものかな?
将来の大体の毛色は予想つきますけど、はっきりとは分からないのがラサの特徴かな?
そこもまた楽しみの一つなのですよね~。

2014/12/03(水) 23:02:36 |URL|momo #- [編集]
ゆかちんさんへ
可愛いっしょ~。
飼いたくなるでしょ(笑)
そうそう、あっと言う間に大きくなるの。
生まれてからもあっと言う間に大きくなっちゃって。
やっぱ、ラサは泥棒顔じゃないとね(^_-)-☆
2014/12/03(水) 22:57:56 |URL|momo #- [編集]
アドルままさんへ
すっかり成長したでしょ♪

> どの子も美男美女じゃないですか~
> 特にペマちゃんの次男ちゃんは眉毛がりりしくてなんとも男前!!
ありがとうございます(*^_^*)
でも、ペマの次男がなんと言っても男前です!!
ザ・ラサ!!!な感じですよね~。

2014/12/03(水) 22:55:09 |URL|momo #- [編集]
本当にどのコも可愛かったです〜。
みんなそれぞれ個性がありますよねぇ。
そうそうペマちゃんの次男くん男前〜。
2014/12/03(水) 20:17:40 |URL|aqua #a2H6GHBU [編集]
超かわゆい~!!
ヌイヌイのパピーの時思い出します。
完璧な泥棒顔で、お顔が真っ黒で、どうなることかと思っていたけど、今じゃ面影全く無し。立派なラサになりました。
ブログ見てるだけでも飼いたくなっちゃうんだから、実物見たらもっと欲しくなってしまうでしょうね。近ければ毎日でも見に行きたい気分です。
2014/12/02(火) 21:59:05 |URL|ヌイヌイママ #- [編集]
どの子もかわいいね〜!
あっという間に大きくなって。
牛柄の子以外はみんな泥棒顔だね(爆)
2014/12/02(火) 14:15:51 |URL|ゆかちん #WLLrP7ig [編集]
こんなに大きくなって!!
どの子も美男美女じゃないですか~
特にペマちゃんの次男ちゃんは眉毛がりりしくてなんとも男前!!

相変わらず親戚のおばちゃん状態!早く家族が決まって、成長過程が見たい~♪
2014/12/02(火) 13:01:41 |URL|アドルまま #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/420-41f8948b

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (362)
スイーツ (11)
旅行 (22)
グルメ (7)
植物 (4)
猫 (3)
手作り (2)
京都 (14)
写真 (7)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
