☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2014/09/03(Wed)

初めての一犬旅(3)

おおきに~。おこしやす


今日も・・・

秋オフ会のお知らせ
を宣伝しておきます。

詳しくはポチっとクリックしてみてください



2日目の朝

よく眠れた♪
DSC_0237.jpg

お目々パッチリです(*´∀`*)
DSC_0241.jpg

じゃあ、お出掛けしようか~!
と連れて来て頂いたのは・・・こちら~
IMG_3682.jpg

分かりますか?
ASPECTAという所です
晴れていたら、もっと素敵だったろうに・・・。
こちらでワンコのオフ会もできるそうです。
こんな広大なところをワンコが走り抜けたら~。と思うとワクワクしますね♪

あっ、忘れてた。今回のあいるの行先は熊本です。


今日はあいるは新しいお友達を作りまーす
何人できるかな?

まずは梅ちゃん♪ シュナウザーの女の子
IMG_3685.jpg

次はアデラちゃん♪ パピヨンの女の子
IMG_3691.jpg

そして、ミントくん♪ マルチーズの男の子
DSC_0309.jpg

いつも仲良くしてもらっているLucyちゃん
IMG_3687.jpg

一気に3人も増えちゃった
嬉しいね~あいる

あいるは食事に興味が無いので、黒子役のmomoがランチを頂きました。
IMG_3688.jpg

こちらはボワジョリさんのピクニックランチだったけな?
とっても美味しい&ボリューミー♪
京都にもこんな可愛いカフェが欲しい~!!

食後は夏みかんスカッシュ
IMG_3692.jpg

あいるが気にするくらい美味しかったです

つづく





今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el


コメント

aquaさんへ
朝からご機嫌でキラキラお目々のあいるだったのですよ~♪
きっと、昨夜が楽しかったのでしょうね!
ボワジョリさん、本当に可愛いカフェでした!!!
アチコチ写真を撮りたかったのですが、すっかり忘れてました(^^;;

2014/09/04(木) 21:40:50 |URL|momo #- [編集]
お目目ぱっちりのあいるちゃん可愛いですね〜♡キラキラ♡
ボワジョリさん可愛いカフェですよねぇ。
なんだか女子力上がりそうな(笑)
2014/09/04(木) 19:57:01 |URL|aqua #a2H6GHBU [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/416-1e2b1138

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
