☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2014/07/25(Fri)

水遊びがしたいです

おおきに~。おこしやす


秋オフ会のお知らせ
を宣伝しておきます。

詳しくはポチっとクリックしてみてください




毎日、暑くて暑くて~

先日、我が家がお世話になっているワンコの美容室に行ってみたら、プールが設置されていました。

わぉ!!入れてやりたい~。と思ったら、ワンコの幼稚園に通っている園児さん用でした

でも、トリマーさんに一般開放する日があると聞き、チラシを頂いたのですが・・・。

残念ながらその日は予定有り

今年こそは水に入れてやりたい

でも、うちの子たち泳げるのか

溺れても救出できないので、あれを手に入れよう

そこで問屋さんにライフジャケットを探してもらいました

あったよ~

IMG_a.jpg

月曜に注文するので、一緒に買いたい方は仰ってくださいね♪

ちなみに、月曜までならこちらの20%オフの価格でお求め頂けます。

こちらまでご連絡下さいませ。


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el


コメント

ヤンチェンパパさんへ
今年はドブンッってやってみたいのです!!
うちの子はシルバ以外はサマーカットなので、お水に入れても大丈夫♪

一緒に行きますか!!
プール付きのカフェorランで事前に近くのトリマーさんに予約して~(´∀`)
キレイキレイしてもらっている間に、オーナーの皆さんはおしゃべりタイム(๑≧౪≦)
2014/08/02(土) 10:49:23 |URL|momo #- [編集]
ヌイヌイママさんへ
本当はパステルカラーのライフジャケットが欲しかったのですけど、取り扱いが無かったようで・・・。
って作っているメーカーがあるのか、信頼性がどのくらいあるのか分からないのですけど(^^;;

ヌイヌイはサーフィンドッグになれるかな?
ワンコのウェットスーツもあるのですね!!
特注なのでしょうかね~。格好イイ(*´∀`*)
2014/08/02(土) 10:45:06 |URL|momo #- [編集]
Wow!! momoさん、お水ん中、入れちゃうのー!!ワイルド☆

入れてやりたいのは、やまやまですが、プール遊び&エステコースのセットじゃないと、後処理に自信の無い未熟者で、、、す。。。^^;
2014/07/29(火) 18:11:12 |URL|ヤンチェンパパ #- [編集]
へぇ~こんなものあるんですね。
可愛いですね。
先代のヌイはカラス追いかけて波打ち際走ってたら、波がザブンと来て・・・以来水がトラウマになってしまいました。
ヌイヌイはまだ海デビューしてないのですが、江の島ではワンコのサーフィン大会もあります。ウエットスーツ着て波乗りしてますよ。

2014/07/28(月) 12:36:42 |URL|ヌイヌイママ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/411-f135be3b

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
