☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2014/07/12(Sat)

ミニオフ会 in 石切

おおきに~。おこしやす

先日の台風、台風とは離れた所で多くの災害がありましたが、お友達の皆さんは大丈夫でしたか?
momo地方は台風?という感じで只々蒸し暑く、普段の梅雨状態でした。。。

さて、先日お知らせしていたミニオフ会に行ってきました♪

今年もaquaさん(Lucyママさん)が企画してくださいました!!
ありがとうございます

新メンバーの参加もありました
なんと、麗とセイナのお孫ちゃん ファミリー
ヤンチェンちゃんの弟になります

ちなみに、今回のお供はここ最近お馴染みのあいるです
今回も社会勉強です

DSC_9246.jpg

まずはモニカちゃんとあいる。ビビリあいるは階段の掃除中です
モニカちゃんの足がセクシーでしょ

DSC_9256.jpg

この子が麗とセイナの孫の琥珀くん。
お顔が見えませんが、セイナにそっくりです

DSC_9257.jpg

で、あいると琥珀くん。チュッとご挨拶
あいるは生まれた時には既に叔母さんになります。
可哀相に・・・年上の甥っ子です。

DSC_9274.jpg

室内に入って・・・モニカちゃんと琥珀くん。
モニカちゃん、ちょっと緊張気味かな

DSC_9265.jpg

そして、同じく麗とセイナの孫のヤンチェンちゃん
今日もドレスが素敵です

DSC_9279.jpg

そして、お孫ちゃんの2ショット
こんな写真が撮れるなんて、ドルジェちゃんをお嫁に出すときは思ってもいませんでした

DSC_9298.jpg

そして、今回の企画者のLucyちゃん
ガチャガチャしているのが嫌いでちょっと避難中
ママの後ろからこっそり見え隠れしてキュートなんですよ

DSC_9299.jpg

そしてそして、琥珀くんのお嫁ちゃんの瑠璃ちゃんです
女の子~って感じでとっても可愛いのです
この大人しさは前のアイルを思い出してしまいます
リリィちゃんに似てますよね

そんな感じで、ラサ話が尽きることなく、あっと言う間に5時間・・・
貸切タイム終了でお開きとしました。

最後にお待ちかね集合写真です。

ハイハイ~皆さん並んでぇ~!

DSC_9304.jpg

違うよっ カメラはこっちですよ! コッチィ~!!

DSC_9312.jpg

そうそう。あいるはそのままね。こっちですよ~♪

DSC_9313.jpg

おっ、撮れた?
けど、もうちょっと綺麗に並べないかなぁ。続けてこっち向いてくださ~い。

DSC_9315.jpg

違うって・・・。

DSC_9319.jpg

あぁ・・・モニカちゃんあくびしてる(笑)

DSC_9337.jpg

あ・・・。おちりも可愛いのですけど・・・。

DSC_9338.jpg

はい。もう無理ですね。ご協力ありがとうございました。


・・・とこんな感じでした。

オフ会は楽しい~♪
また次回を楽しみにしています

DSC_9361.jpg

最後になりましたが、お土産&あいるのお誕生日プレゼントありがとうございました
幹事のLucyちゃんファミリーの皆様、今回の企画&色々お気遣いいただき、スイーツまで用意していただいてありがとうございました


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el



コメント

ヤンチェンパパさんへ
本当に楽しかったですよね♪
いつも時間が経つのはあっという間!
もっと長居したかったですね(*´∀`*)
あいる、一緒に遊びたいけど、ちょっと怖い・・・。って感じですよね。
次はどんな感じに頑張るか楽しみです!!
2014/07/18(金) 11:22:18 |URL|momo #- [編集]
新しいファミリーちゃん達との出会い楽しかったですね♪
っって、5時間もwあっという間ですね!!
今回はあっちで、こっちでと動きがあって。当日の動画見返してニヤニヤしてます(≧∇≦)アイちゃんの行きつ戻りつがツボです〜
2014/07/16(水) 23:21:41 |URL|ヤンチェンパパ #- [編集]
アドルままさんへ
とっても楽しかったです。
アドルママさんにも来て頂きたかったです。
私が風邪をひいていなかったら、我が家に泊まってもらって、一緒に行けば♪
と思っていたのですが、オフ会ギリギリまで咳が止まらなくって・・・(><)
また次回、来てくださいね(o^-^)
あいるは少しずつお勉強していますよ~。
2014/07/15(火) 11:54:20 |URL|momo #- [編集]
Mizさんへ
瑠璃ちゃん、リリィちゃんに似てるでしょ!
リリィちゃんのお顔大好きです♪

(´▽`*)アハハ
毎度のことですが、ラサらしくっていいかな?
と思ってみたり、たまにお顔が揃うとラッキーな気分になります★
おちりもキュートでしょ(*゚▽゚*)
2014/07/15(火) 11:50:14 |URL|momo #- [編集]
ヌイヌイママさんへ
とっても楽しい会でした!
ヌイヌイともこうやって会えたらいいな♪
家系図!!そうだ、前にも他の方に言われてました(^^;;
みんな性格が違うので面白いですよ~。
でも、絶対喧嘩はしないし、ワンワン煩くないです。
集合写真は毎回諦めてます。
頭数が多い時はオーナーさん込みで撮るのが手っ取り早いです(*´∀`*)

2014/07/15(火) 11:37:42 |URL|momo #- [編集]
楽しい会になりましたね~♪
行きたかったんですけど、やはり暑さが...で(^^;
アイちゃん少しは慣れましたか~? 
2014/07/15(火) 10:05:38 |URL|アドルまま #- [編集]
((o(^∇^)o))
ほんとだぁ~!
瑠璃ちゃん、リリィに似てる~♪(*^O^*)
ぜひ会わせてみたいものですね☆

それにしても集合写真が…(笑)
どこでも毎度のことながら笑っちゃいますね(^〇^)
おちりも可愛いから ま、いっかー♪笑
2014/07/14(月) 20:43:51 |URL|Miz #VwhHdBBk [編集]
かわいい!
たくさん集まって、楽しかったでしょうね。
こんなにたくさんいると、誰と誰がどういう関係なのか、家系図が必要になりますね。
同じ犬種なのに、それぞれの性格がみな違っていて、面白い。
ただ共通していることは、集合写真を撮るときに、momoさんに協力しないことですかねぇ(笑)
2014/07/14(月) 12:52:31 |URL|ヌイヌイママ #- [編集]
aquaさんへ
本当に昨日は楽しかったです!
企画&幹事ありがとうございました♪
お土産&あいるのお誕生日プレゼントまで!!
あいるはルンルンでしたv-238
お尻率の高い写真も可愛いですよねっ!
モフモフです★
みんなイイコちゃんなので、私達が話に夢中になれるので、2倍以上楽しめますよね!
あいるの左回りは私が目が回りそうになりますけどね・・・。
反対回りも仕込んでおきます(´∀`)
こちらこそ、また遊んでくださいね!!

昨日は楽しかったですよね〜♪
> ありがとうございました!
> みんな可愛くて幸せな一日でした。
> 私、お尻率66.7パーセントの写真がめっちゃ好みです(笑)
> 可愛いお尻達☆
> みんなイイコ達ですよね。
> あいるちゃんの左回りが良いです〜。
> またぜひ遊んで下さいませね!
2014/07/13(日) 16:36:35 |URL|momo #- [編集]
昨日は楽しかったですよね〜♪
ありがとうございました!
みんな可愛くて幸せな一日でした。
私、お尻率66.7パーセントの写真がめっちゃ好みです(笑)
可愛いお尻達☆
みんなイイコ達ですよね。
あいるちゃんの左回りが良いです〜。
またぜひ遊んで下さいませね!
2014/07/13(日) 13:42:43 |URL|aqua #a2H6GHBU [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/407-653943d3

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
