☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2014/07/02(Wed)

お気に入りサプリ

おおきに~。おこしやす

梅雨なのに、それほど雨の降らないあいる地方。

この夏水不足にならないか心配です。

さて、今年届いた佐藤錦ちゃん

あいるに見せてみたら・・・
写真 1(1)

パクッ
写真 2(1)

慌てて種を抜いて与えました

食べることに興味の無いあいるでしたが、ここ最近少しずつ興味を持ち出すように

初代アイルはグルメ犬だったので夢枕で何か聞いたのかなぁ?




さて、我が家のラサズ特にライフが主に飲んでいるサプリメントの紹介です。

姫マツタケ

こちら姫マツタケのエキスのサプリメントです。

アイルを早くに亡くしたので、他のラサズの為にQOL(生活の質向上させる)の為に色々探していました。

ペットの成長期から老犬まで使えて、自然治癒力をサポートしてくれ、免疫・肝機能関係に良いらしいサプリを発見。

動物病院でも処方されているのと、リキッドタイプで与えやすそうなので購入してみました。

ライフには背中に脂肪腫が出来ていて、直径4cmにまで育ってしまったので、手術で取って貰おうと思っていましたが、セイナの時に、手術跡が大きくってかなり痛そう&血がにじみ出て治りが悪かったので可哀想で・・・。

なんとか他に方法は無いものかと・・・。

っで、このエキス。

飲み始めて1年ですが、なんと、1cm小さくなりました。

しかも・・・書いてある給与量ではなく、何を間違ったか1/4しか与えてなかった・・・。

きちんと給与量を与えていたら治っていたかもしれない!!

これはあくまでも個人の感想ですが、脂肪腫にも効き目がありそう。

皮膚にも良いらしいので、効いたのかな?

今月中に注文するので、試してみられたい方はご連絡頂ければ一緒に注文致します(ラサ友価格です)。

もちろん、ご質問や価格についてのお問い合わせもお気軽にどうぞ(´∀`)

ラサなら、30mLタイプで約1ヶ月使えますよ♪

今回の注文は7月7日の予定です。

これ以降に購入を検討された場合も対応させていただきますので、ご遠慮なくお問い合わせください。



今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el



コメント

ヌイヌイママさんへ
さくらんぼ食べますよ~♪
あいるは偏食ですが、ミルクママはみかん、りんご、すいか、メロン、いちご、柿、などなど
結構、色々食べてます。
さつまいもも蒸したり、焼いたりするとカブリツキで見つめられます。
家で茹でたさつまいもをマッシュして片栗粉と水を合わせてボーロを作るのですが、パクパク食べますよ♪
お家おやつにも挑戦してみてください♪
ヌイヌイのおねだりの顔を想像するだけでニヤニヤしそうです(笑)

明日・・・もう今日かな?獣医さんなんですね。
大きくなっているのでしょうね~。
ちょこっと成長した写真見せてくださいね♪
2014/07/03(木) 00:16:04 |URL|momo #- [編集]
佐藤錦食べるんだぁ!
我が家もいただき物があるので、食べさせてみようかな。
只今ヌイヌイのお気に入りは、犬用のさつまいものクッキー。1cm位の大きさなので、おちょぼ口にはちょうど良い大きさです。種類がいろいろあるので、次回はブロッコリーにトライしてみます。
明日は狂犬病注射とフィラリアの薬をもらいに獣医さんへ。
どれくらい大きくなっているか、楽しみです。
2014/07/02(水) 22:33:57 |URL|ヌイヌイママ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/406-befd7f2c

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
