☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/06/16(Mon)

ミニオフ会のお知らせ

おおきに~。おこしやす

先日、ミニオフ会を催しまして、またオフ会しましょう!!
ってことで、aquaさんが企画してくださいました

以下転用しますね。

---------------------------------------------------------------------------------------------
昨年の夏にドッグコート桜さんで集まったラサ・アプソ ミニオフ会。
暑さのあまり去年は女子会になってしまいましたが。。。(笑)

今年もみんなで遊ぼうと言う事になり、せっくなので、大勢の方にブログでも告知~。


7月12日(土曜日)10時~15時
ドッグコート桜
http://www5.hp-ez.com/hp/dc-sakura/page1
【住所】〒579-8032 大阪府東大阪市東豊浦町6-13

集合時間が早いので、飲み物お昼ゴハンは各自持ちより。
場所使用料 一頭2500円

ご参加ご希望の方は、参加頭数と車でいらっしゃるかどうかを7/7迄にコメントで連絡お願いします。(先方にお伝えします)
その際にメールアドレスをコメント欄に記入して頂けましたら詳細を折り返しメールします☆
(メールアドレスは記載されてもaquaにしか閲覧出来ませんのでご安心を。)
また、一時間当たりの場所使用料金の為、途中参加、途中帰宅の予定の方もご連絡下さいませ。

ラサ達の遊ぶ姿を眺めてお喋りするだけのまった~りしたオフ会ですが、皆さんのご参加をお待ちしております。

---------------------------------------------------------------------------------------------

参加受付はmomoのところでも致します。
はじめてご参加の方もこの機会に是非~♪

受付はこちら


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el

スポンサーサイト

コメント

ヌイヌイママさんへ
今回は関西なので、ちょっと遠いですよね~。
大きくなったヌイヌイに会いたい!!!
チビ達全員に無性に会いたくって仕方のない今日この頃です(´∀`*)

ヌイヌイ草むしりは止めたのですね。
最近のマイブームはランニングかな? 
ワールドカップの影響で走りたくなるの?
ユニフォーム着せて、ボールを持たせたら水を得た魚のようになるのかしら?
生で見たいです(笑)
2014/06/17(火) 11:32:32 |URL|momo #- [編集]
良いなぁオフ会。近ければ行けるのに・・・ちょっと遠いかと

ヌイヌイ君大きくなりましたよ!昨日体重計ったら4.1kg になっていました。毛色はまだそれほど変わっていません(相変わらず顔は真っ黒です)

お散歩デビューもして、先輩ワンコのお友達と、ヌイヌイファンを着々と増やしています。

暑くなってきたので(それとも飽きた?)草むしりはやめたみたいです。
獣医さんが穏やかないい子ですね、と言ってくださったけど、最近はワールドカップの影響か?家の中走り回っています。

2014/06/17(火) 10:58:12 |URL|ヌイヌイママ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/404-aeca1afd

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
