☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/06/15(Sun)

ミニオフ会 in伊丹

おおきに~。おこしやす

先日の悪天候のため中止になったオフ会をズルズル引きずっているmomoです。

こんにちは~(*´∀`*)

あんまりに、あんまりな気分のため、Lucyちゃんとヤンチェンちゃんをお誘いしてミニオフ会をしてもらいました

急なお誘いにも関わらず、遊んでいただいてありがとうございます。

今回はあいるを連れて、ワンコのフリーマーケットが開催されていたLovely Dog 和庵さんへ

まずはドッグランで開催されているフリーマーケットでお買い物♪

DSC_8814.jpg

みんなでお洋服やお菓子を物色☆

DSC_8816.jpg

あいるを撮りたいのだけど・・・。
ビビリ症でグルグルウロウロ動き回って撮れない・゜・(ノД`)・゜・

お買い物を済ませて店内へ~♪

DSC_8817.jpg

今日のランチセットを頂きました。
ボリューミーで美味しかったですヽ(*´∀`)ノ

DSC_8819.jpg

折角なので、あいるにもハンバーグを♪
とオーダーしたのに、華にそっくりで食べてくれないので、ヤンチェンちゃんに食べてもらいました。
こういう時は食べなきゃ楽しめないのにね~(^_^;)

といつもながら楽しいお話をしていたのですが、ジジままさんも合流して頂けるとのことで、阪急西宮ガーデンズのHello dogさんに移動。

ジジママさんとお嬢さんとお久しぶりに会うことが出来ました。
ジジくんとトトくんは今日はお留守番ですって(*´∀`*)
また次回の楽しみにしておきますね!

こちらでもお買い物♪
手作り食の際に使用しているハトムギのローストしたタイプを見つけて買い占めそうになりました(^^ゞ

皆さんでお話~

と思ったのに、こちらにはドッグカフェがなくって・・・。
ご迷惑かと思いながらも、商談用かと思われるテーブルと椅子を借用しておしゃべりしておりました。

IMG_3419.png

良い子でパパとママのお話を待っているヤンチェンちゃん。

IMG_3420.png

この時も落ち着き無くウロウロしていてカメラに収まらないあいるぅ~。

ここでもお話をしていたのですが、あまりお邪魔できないので、またまたカフェに移動することに。
こちらで、ジジママさんとはお別れ。

次に移動したのがLiving cafeさん

こちらパンケーキが一押しのお店です。

DSC_8826.jpg

あらら~連れ回しちゃってごめんね。
ヤンチェンちゃん、お疲れのようです(*´∀`*)

DSC_8829.jpg

あらあら。Lucyちゃんは食べる気満々?

DSC_8831.jpg

うふふ。いつものおすましさんにお顔になりました♪

DSC_8840a.png

そしてオーダーしたのが期間限定「レアチーズクリームパンケーキオレンジソース」
イヒヒ~♪ と~っても美味しかったです!!

盛りだくさんの1日を堪能しました。

皆さん、お付き合いありがとうございました。

DSC_8931.jpg

最後は今日お買い物した商品です。
あいる用に買った洋服ですが、伸びるのでシルバにも着れましたが、着丈が足りないか(^^ゞ


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el



スポンサーサイト

コメント

ヤンチェンパパさんへ
こちらこそ、ご一緒して頂いてありがとうございました♪

あいるの成長を見て頂けて嬉しいです。
次はペマも見てくださいね。
ヘッポコ姉妹に育ててしまいましたが・・・(^^ゞ

あいるもその内、外食もモリモリ食べてくれるようになるかなぁ。

また次回も楽しみましょうね!!
2014/06/25(水) 17:48:53 |URL|momo #- [編集]
aquaさんへ
本当に楽しい1日でしたよね~。
こちらこそ、ご一緒して頂いてありがとうございます♪
また遊んでくださいね(^-^)
2014/06/25(水) 17:46:36 |URL|momo #- [編集]
お誘いありがとうございました♪

あいちゃんの成長が絶妙なスパンで見れるのが嬉しいです☆あのちっちゃなコが…、あの坂も下りれなかったコが…、みたいな(≧∇≦)

そいや、ヤンチェンも、お外で水もオヤツも何も口にしなかった当初。今ぢゃなんでもござれさんですがw

次回楽しみでーす(-_^)
2014/06/19(木) 07:32:42 |URL|ヤンチェンパパ #- [編集]
とっても楽しい一日でした!
お誘いありがとうございました♪
楽しい&美味しい一日でしたよね〜。
2014/06/17(火) 23:31:06 |URL|aqua #a2H6GHBU [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/403-22e77973

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (362)
スイーツ (11)
旅行 (22)
グルメ (7)
植物 (4)
猫 (3)
手作り (2)
京都 (14)
写真 (7)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
