☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/05/15(Thu)

お婿入り♪

おおきに~。おこしやす

またまたご無沙汰しておりました。

日中はすっかり暑くなりましたね~

そのうち梅雨に入るのでしょうが、その間までをラサズと楽しまなきゃ!


さてさて、チビラサちゃん達、全員オーナー様が決まりました。

ご協力頂いたお友達の皆様ありがとうございました。


まずは、ユヅくんです。

DSC_8628.jpg

ユヅくんは、千葉県民になりました。新しお名前は蓮斗くんです。

次はダイちゃん。

DSC_8652.jpg

ダイちゃんは、神奈川県民になりました。新しいお名前はヌイヌイくんです。

婿入り前にタッちゃんとひと暴れ

DSC_8649.jpg

最後のタッちゃんは週末にお迎えに来てくださいます。

タッちゃんとの生活はあともう少し。寂しくなるので、いつにも増して一緒に遊んでいます。

みんな関東に婿入りしたミルクのチビ達。

お友達の皆様、お見かけしたら仲良くしてあげてくださいね♪






今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el

スポンサーサイト

コメント

ヤンチェンパパさんへ
ありがとうございます。

最後にお迎えに来てもらったタッちゃんがお婿に行って早1ヵ月。
もう、無性に会いたくなってしまいます。
久々の子犬だったからでしょうか。可愛くって~♪

また、関東に遊びに行ける口実が増えて嬉しいです(*´∀`*)

2014/06/16(月) 11:32:57 |URL|momo #- [編集]
ヌイヌイママさんへ
神奈川県民になってもう6週間。
ずいぶん大きくなったでしょうね~。
おトイレもすっかり覚えたかな?
また会いたいな~。
あっ、ちなみにミルクママは草むしりに興味はなく、きっと私は駄犬なので、「あなた達はママの分も立派になりなさい。」と教えたのではないかと推測します(笑)

2014/06/16(月) 11:28:22 |URL|momo #- [編集]
おめでとうございま〜す♪

早々に可愛らしい3匹ちゃん、お婿入り☆
おめでたい反面、送り出されるmomoさん家の皆さま、お察しします。
またラサズの“ご親戚”増えましたね♡Let's enjoy happy life.

関東遠征しなければ!!w
2014/05/24(土) 16:01:43 |URL|ヤンチェンパパ #sj93pB3o [編集]
神奈川犬民になり早1週間。よく食べ、よく遊び、よく寝ています。

トイレのお勉強も、やっとやる気になったのか、庭に出すとやってくれます。

でも庭に出ると、なぜか草むしり(草を口でくわえて引きちぎる)をしてくれる。
ミルクママが、役に立つ立派な犬になりなさ!と教えたのでしょうか?(笑)
2014/05/19(月) 23:36:58 |URL|ヌイヌイママ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/400-03958c71

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
