☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2009/10/15(Thu)

ティータイム

今日のティータイムはディーラーで・・・アップロードファイル

やっとこさパーツが入ってきたので車の修理に出掛けました。

あ~あ、諭吉さんがヒラヒラと・・・号泣

とっても高価なティーサロンでしたアップロードファイル



では、今日はチビズの写真かめらを撮っていないので、13日に撮ったビデオをみてもらおうかな?

それではどうぞ♪






今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
にほんブログ村の珍しい犬で15位までランキングUPしていました。嬉しいです♪
koinu.jpg
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると、とってもありがたいです!!

blogranking.jpg


コメント

Re: タイトルなし
クレアままさんへ
かわいいでしょ~。
この子達のお陰で、癒されてます。
今度は会いに来て下さいねe-266
ミルクのお顔に似てますが、性格までは似ないように願ってます。。。
2009/10/27(火) 10:06:52 |URL|momo #- [編集]
ぎゃーっかわいい可愛い!!!!ちょっとご無沙汰しているうちに何がどうなったのか・・・いやー可愛いです!今度は会いに行きたいなあ・・・
今回はクレの兄弟姉妹ではないと伺ってますが・・・ミルクチャンぽい子が・・・またまたギャング??になっちゃったりして・・・イヤー可愛い!!
2009/10/26(月) 21:21:18 |URL|クレ・ローズ #- [編集]
Re: きゃーーー
チカさんへ
コメントありがとうございます。
シルバとチビズのお部屋が小さくなってきたので、一回り大きなお部屋に変えました。
本当にずーっと見ていても飽きないですよ~。
今までこんなにゆっくり子犬の観察をしたことが無かったので楽しいですv-10
お近くだったら見に来てもらいたいのにねv-22
2009/10/19(月) 16:27:52 |URL|momo #- [編集]
きゃーーー
ほんとに可愛いv-10
何度も再生ボタン、ポチv-154ってしまいました
最後は、パーティたん以外、一斉に寝静まったって感じですね(笑)
2009/10/16(金) 16:30:59 |URL|チカ #hLjJaGl2 [編集]
Re: こんにちは!
ケイさんへ
コメントありがとうございます!
うちもfc2へ引越ししてきました。これからも宜しくお願いいたします(m。_。)m
チビたちの成長って本当に早いです。
もう、腰がしっかり上がってピコピコと数歩歩いてますよ♪
しかも、仰るとおりパティコが今の所は活発です。
お臍は今のところは大丈夫です。
しっかり歩くようになったら、またどうなるやら・・・。
2009/10/16(金) 07:05:56 |URL|momo #- [編集]
こんにちは!
momoさん、fc2へお引っ越しされたのですね。お疲れ様でした。
これからも可愛いお写真、よろしくお願いします(*^^*)
おちびちゃん達すくすく育っていますね。可愛い~♪
パティコちゃんが一番活発そうなのかしら...
ところでお腹(お臍)はどうなったのかな?

諭吉さんがヒラヒラ、、、は 痛いですよね。
お察しいたします(^^ゞ
2009/10/16(金) 01:26:02 |URL|ケイ #EBUSheBA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/4-d33a9c4a

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (362)
スイーツ (11)
旅行 (22)
グルメ (7)
植物 (4)
猫 (3)
手作り (2)
京都 (14)
写真 (7)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
