☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/11/10(Sun)

秋のオフ会

おおきに~。おこしやす

大変ご無沙汰しておりました。

momoもラサズも元気にしていますよ

さて、今年の秋もオフ会を開催しました

今年参加していただいたのは3家族でした

実は今年もビンゴ大会などを予定していたのですが、開催日が近付くにつれ人数が減ってしまったので、今年は中止にしました。

開催場所も滋賀県から京都の会員制カフェ「imajurin」さんに変更させてもらいました

さてさて、オフ会当日。しかも出掛けようとチビラサズを大きいキャリーに入れて、車に載せようとしたとき・・・。

臭う・・・

キャリーの中で大をもよおし、歩き回った後でした

急いで2頭をお風呂場へ直行して、足を洗って、ドライして・・・。

今度はキャリー無しでミルクと一緒に車に乗せて出掛けようとすると、お客様・・・。

集合時間が近づいているのに、出られない

ヤキモキして、やっと家から出られて、現地に到着。

Lucyちゃん一家は既に到着。ヤンチェンちゃん一家とは同着でした。

毎度の事ながら、早めに着いて皆さんをお迎えするつもりが、遅くなって申し訳ございません。

駐車場で一通りご挨拶して、カフェの中へ~

お話していると、ジジくん一家が到着~。全員集合しました

まずはランチを頂きながら、皆さんでワイワイとお話。

DSC_6733.jpg

私が頼んだランチはサーモンのアボガド載せ

とっても美味しかったです。

ランチを済ませて、お庭に出させてもらいました。

DSC_6735.jpg

腰が引けているあいる。

DSC_6736.jpg

ボールを持って闊歩しているトトくんとジジくん家のお嬢さんと何かを見ているジジくん。

DSC_6737.jpg

一週間前に美容室に放り込まれてバリカンでスッキリ剃られたミルク。
(伸ばしている時にオーダーした洋服なのでブッカブカなのは大目に見てください。)

DSC_6738.jpg

ママの足元から離れないLucyちゃん。

DSC_6744.jpg

今日もお洋服もとっても似合っているヤンチェンちゃん。

DSC_6745.jpg

いつの間にか抱っこしてもらっているあいちゃんと羨ましそうにみているペマちゃん。

DSC_6750.jpg

兄弟仲良し~♡ 付かず離れずの距離にいるジジくんとトトくん。

DSC_6752.jpg

今度はパパの足元にべったりのLucyちゃん。

DSC_6756.jpg

ずっとヤンチェンパパさんに面倒を見てもらっているチビラサズ。
その姿を認めたくないヤンチェンちゃんの姿が可愛かったです。

DSC_6757.jpg

ママがお庭から出て行っちゃったので心配でドアのそばで待つジジくんとトトくん。
とっても愛らしかったです。

DSC_6759.jpg

小山になっていて、登れるのに降りられなかった2頭。
降りる姿が怖々な感じでで、まだまだ子犬だと感じましたw
そのうち、ペマちゃんは走って降りてました(笑)

DSC_6764.jpg

階段に佇むヤンチェンちゃんとあいる。

そろそろデザート如何ですか?と仰っていただいて、席に戻りました。

DSC_6768.jpg

ランチに付けられるデザート。ちょうど良い量で良かったです。

またコーヒーのお代わりを頂いて、またお話に花を咲かせて・・・

結局、カフェに6時間ほど滞在していました。

長い時間ありがとうございました。

帰りに記念撮影
(ジジくん家は先に出られたので一緒に撮れませんでした。ごめんなさい。お庭で撮れば良かったですね。)

毎度のことながら、一発で決まる訳もなく・・・

DSC_6779.jpg

あ~、目線はバラバラだし、ブレてるし・・・。

DSC_6786.jpg

よし!と思ったら、あいちゃんにミルクのリードが被ってる・・・。

DSC_6787.jpg

もう一枚撮っても、イマイチでした。

まぁ、こんなもんかな?

今回も、楽しい会をありがとうございました!

またご一緒できる日を楽しみにしています。


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el

あっ、ビンゴ大会で出品予定だった景品のうち、数点のラサグッズは次回に持ち越し予定です。

他の商品については冬物が多いので、別サイトで販売予定です。

ご興味があれば販売が決まればURLをお知らせします(*´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

今回も楽しいoff会、お誘い下さり、ありがとうございました!
パピーちゃん達、off会の疲れ出てませんか?
アイちゃん、ペマちゃんにすんごく癒されました☆あのパピーちゃん独特の飛び跳ねる感じの歩みが懐かしかったです♪

off会の様子お伝えしたら、ヤンチェンの同胎きょうだい君ファミリーも“来年こそは参加したい!”とのことでした(^-^)/
これからもどうぞよろしくお願いしまっす。
2013/11/12(火) 17:49:23 |URL|ヤンチェンパパ #- [編集]
ジジトトママさんへ
こちらこそ、いつもお越し頂きありがとうございます!
ラサの泥棒顔は特に今だけですよね♪
ジジ君もシルバと同い年だったのですね~。
ジジくんの方が若く見えます!!
今回の参加犬の中でも一番元気だったかも!?
またのご参加をお待ちしていますね♪

2013/11/11(月) 22:00:13 |URL|momo #- [編集]
aquaさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
とっても楽しかったです♪

チビ達の腰が引けている姿は久しぶり見ました。
家の近所の坂道をビクビクしながら降りていた麗を思い出しました。

また遊んでくださいね♡
2013/11/11(月) 21:55:24 |URL|momo #- [編集]
ママンへ
私もお逢いしたかったわ~><
次回はお逢いできますように~。
チビ達はグングン大きくなっているので、チビでは無くなってそうですけどね(笑)
でも、あいるは華ににてチビスケですけどね♪
2013/11/11(月) 21:29:20 |URL|momo #- [編集]
アドルままさんへ
次回のご参加楽しみにしていますね♪
ミルクは洋服の中で泳いでいました(笑)
また冬の間にロングに向けて伸ばそうと思います。
このお洋服、あいるには大きいし、ペマには小さい微妙なサイズになりそうです。

このカフェ、お泊りに来られた時に行きましょう!!
2013/11/11(月) 21:25:52 |URL|momo #- [編集]
ありがとうございました
オフ会にお誘いいただきありがとうございました。おいしい食事にとてもかわいいチビラサちゃんにお会いできて、嬉しかったです。ジジの小さい子犬の時を思い出せて感動しました。生ラサの子犬なんて探しても見られませんからね。。。嬉しさもひとしおでした。おとなしいラサちゃん達の中で、いつも一人だけワンワン吠えてご迷惑おかけ致しておりますが、今後ともよろしくお願いいたします。
2013/11/11(月) 19:05:27 |URL|ジジトトママ #- [編集]
お世話になりました〜。
楽しいオフ会をありがとうございました。

ミルクちゃんはお目目が大きいです〜。
写真で確認するとクルクル♪
可愛かった。。。
おチビちゃんたちが坂を降りる事が出来ない姿は可愛かったですよね。
引けてる腰が思い出してニンマリしてしまいます。
またぜひ遊びましょうね〜。
2013/11/11(月) 12:28:32 |URL|aqua #a2H6GHBU [編集]
あ~残念
私も参加したかったぁ~
チビちゃん達に会いたかったなぁ~
私たちも次回必ずや!!
2013/11/11(月) 10:41:21 |URL|ママン@ラサ牧場 #- [編集]
オーダー服、ブカブカになっちゃいましたね(笑 でもまた伸びたらピッタリですよね?(か、そのうちチビアイちゃんに合うかな?)
素敵なカフェですね!美味しそうだしお庭も良さそう♪  私もチビちゃんたちに会いたかったです~ 次回必ずや!
 
2013/11/11(月) 08:50:17 |URL|アドルまま #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/394-f0c44802

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
