☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2013/08/05(Mon)

お披露目会

おおきに~。おこしやす

昨日は可愛いお客様がいらしてくださいました。

というのも、チビちゃんのお披露目会をしました。

まだ生後1ヶ月なのでお外は歩けないのですが、その頃のラサの子犬を滅多に見られないので・・・。

ふれあい会を催してみました。

チビも一人っ子ゆえ、家族(人&犬とも)が甘やかしてしまうからね~。

誰かの二の舞にならないように、社会性をしっかり身につけてもらいたいという願いもありつつ。。。

ちなみに、今日も写真は全然撮ってません

数少ない写真の中から・・・

モニカちゃん♪ ミルクにそっくりの可愛いお嬢さん
DSC_4342.jpg

ヤンチェンちゃん♪ おばあちゃま手作りの浴衣がとってもお似合いです
DSC_4349.jpg

Lucyちゃん♪ 大人数は苦手かな? パパ&ママの後ろでかくれんぼの可愛いお嬢さん
DSC_4347.jpg

ではでは~。恒例の撮影会
今日は浴衣姿で夏らしく
DSC_4350.jpg

大騒ぎをしながらの撮影会。
momoは途中で諦めてLucyパパさん&ヤンチェンパパさんにお任せ

写真撮影後は、モニカちゃんのママにおやつを頂いていました。
おやつに群がるラサズ。

他の犬種なら、ワンワンギャンギャン要求するのでしょうが、ラサズの大人しいこと~。
お行儀良く、順番待ちしています

DSC_4353.jpg

そして、可愛いワンピースにお色直しのモニカちゃん
DSC_4356.jpg

今日は遠くからお越しいただいてありがとうございました!
また遊びに来てくださいね♪

DSC_4394.jpg

パパ&ママ&じぃじ&ばぁばラサズのお家に夏休みの帰省お待ちしております


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el


コメント

ヤンチェンパパさんへ
また遊びに来てくださいね♪

このお盆の間は結局どこにも出掛けませんでした。
お散歩以外はエアコンの真下で涼むラサズです。
これだけ暑いと、お出掛けも大変ですよね。

こちらこそ、楽しい場所があれば教えてくださいね。
2013/08/21(水) 17:46:04 |URL|momo #- [編集]
初“おじいちゃんち、おばあちゃんち”帰省、ありがとうございましたー!!

かわいいアイちゃん2世にも、ラサズ&ファミリーの皆さまにも会えて幸せでした♪

チビちゃんの成長楽しみですね♡

あれから、この暑さ、どこにもお出掛け出来てないヤンチェン。。。

“お出掛け”をうったえかけられております(汗)
涼しくて、ワンちゃんの楽しめるスポットどこかないですかねー(水辺以外でw)

2013/08/14(水) 00:00:15 |URL|ヤンチェンパパ #sj93pB3o [編集]
ゆかちんさんへ
ちびの成長したでしょ(笑)
教育係ですが、子犬だから手加減をするので、チビは図に乗って・・・。
本当は同年代のお友達がいると、お勉強できるのだけど(^^ゞ
幼稚園に入れようかなぁ。
あっ、モニカちゃんはミルクとは血の繋がりはないのですよ。
でも本当に似ています。すり替わっても暫くは分からないかもね
(((( ;゚д゚))))
2013/08/05(月) 23:09:55 |URL|momo #- [編集]
aquaさんへ
本当に楽しかったですね♪
カラフルな金魚さんたちは可愛かったですね♪
来年は気合を入れて全員分の浴衣をチクチクしておきますね。
チビアイちゃんはちょっと見ない間に大きくなるので、いつでも会いに来てくださいね。
シルバもミルクも覚えていると思いますよ。
大好きな人が遊びに来てくれて二人共テンション上がってました。
シルバは皆さんが帰られたあとは、眠りこけていました(^^ゞ
こちらこそ、また遊んでくださいねv-238
2013/08/05(月) 23:01:14 |URL|momo #- [編集]
アドルままさんへ
今回はうちの子に決まっているので早々にデビューでした(笑)
たぶん、一番早いと思います(*´∀`*)
みんなオシャレワンコですよね♪
チビにも浴衣が必要だったかしら??
2013/08/05(月) 22:56:48 |URL|momo #- [編集]
おちびちゃんもすくすく育ってるね!教育係はたくさんいるから社会性は大丈夫でしょ?!
モニカちゃんの白はほんとに白いわ〜綺麗な毛色!ミルクちゃんとほんとよく似てます(血縁?)
2013/08/05(月) 19:11:55 |URL|ゆかちん #WLLrP7ig [編集]
楽しい時間をありがとうございました〜v-22
金魚さんたちの姿は可愛かったですよね〜。
チビアイちゃんのラブリーさにドキドキしました。
うちのお嬢さんはワンズに会うのは大好きなのに、イマイチ上手に遊べないのが笑えます。
笑っちゃ可哀想なんですけど、微笑ましい。
シルバちゃんとミルクちゃんが覚えていてくれたのでしょうか?遊びに来てくれるのがとっても嬉しかったです〜。
ぜひまた遊んで下さいませね〜☆
2013/08/05(月) 16:35:19 |URL|aqua #a2H6GHBU [編集]
チビちゃんオフデビューですね♪^^
(家以外のわんこに会うの)いままでで一番早い?
みんなお洒落して可愛いこと♪
2013/08/05(月) 14:26:22 |URL|アドルまま #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/391-a0eca927

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
