☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/07/14(Sun)

ラサの女子会

おおきに~。おこしやす

今日はミルクとお出掛け

行先は東大阪市にあるドッグコート桜さんにお邪魔しました。

一般道でゆっくり向かうつもりだったのですが、出る時間が遅くなったので、高速を使用。

途中でミルクがナビゲーターdogをしてくれたり・・・

IMG_1839.jpg

・・・って危ないから止めなさい!!

そんな感じで怒りながらも会場に到着

高速を使ったので、予想以上に早く到着したのですが、オーナーさんのご好意で入れてもらいました。

早速、ランの中をパトロール中のミルク

DSC_3566.jpg

折角のランですが、走ったというか、小走りしたのはこれだけ



連写で撮ったのを動画にしてみました。

そうこうしている内に、Lucyちゃんご一家、アドルままさん、ヤンチェンちゃんとパパさんが到着。

皆さん、ランで遊んでもらおうと思ったのに・・・

DSC_3587.jpg

Lucyちゃんは、パパとママの間をキープ。

DSC_3593a.jpg

そして、パパの前でにっこり笑顔

ヤンチェンちゃんは・・・

DSC_3586.jpg

偵察をしているのですが、走ってくれない。

DSC_3591.jpg

こっちも偵察ですか?

DSC_3592.jpg

まぁ、暑いしね~

と言うことで室内に避難

中は冷房完備で涼しい~。

ラサズも途中からはうたた寝状態(*´∀`*)

IMG_1840.jpg

中では、皆さん持ち寄ったお弁当やデザートやお菓子を食べたり、お話をしたりして、あっと言う間に3時間

折角なので記念撮影を!!!

と願う飼い主を弄ぶかのように自由なラサズ。

結局、撮れたのはこんな感じ

IMG_1847.jpg

楽しいね

長いです。
続きをご覧になりたい方は下の方のOPENをクリックしてください。


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el

ランのあとは、ならまちに連れて行って貰いました。

まずはくんくんさん

こちらで、Lucyちゃんとアドちんが兄妹でお揃いの洋服をオーダーされました。

ミルク用に秋冬のワンピが欲しかったのですが、難しいようなので諦めようと思案。

Lucyちゃんとアドちんがご一緒に如何?と仰って下さったので、型違いでオーダーしました。

秋のオフ会には着せていきます

ですので、秋のオフ会で3頭の仲良しお洋服をご覧になりたい方は是非ご参加くださいね

その後、COCOROさんという犬雑貨のレンタルBOXに連れてきて貰いました。

とっても可愛いけど、サイズがね・・・と断念。

奈良には他にも素敵なお店がいっぱい。そして、ワンコにも優しい町です。

お外は暑いのでカフェここはなさんで一休み。

ラサズにも給水です。

DSC_3611.jpg

もっと頂戴!とおねだり中のLucyちゃん

Lucyちゃんはミルク入りのお水だそうです。

そんな可愛い姿を見ている中、ミルクは大きい方を催しだしました

屋外ランでも、室内ランでも頑張っていたのですが、出ず・・・。

結局カフェ内で催しだしたので、急いで外へ。

少しだけ出してスッキリしたのか・・・

DSC_3600.jpg

・・・この笑顔

オーダーした氷いちごとワンコ用のパンのプレートが届きました。

IMG_1854.jpg

氷いちごってかき氷と思っていたのですが、こんなお洒落な飲み物だったのですね。

美味しかった~

ミルクはジャーキー系しか食べず、パンもチーズもお持ち帰り


そして、また寝る。

DSC_3604.jpg

ヤンチェンちゃん、そのお顔、麗じぃちゃんにそっくりだよ

DSC_3606.jpg

可愛いね~

DSC_3609.jpg

いつの間にかお嬢さんたちはお疲れで夢の中へ。

DSC_3613.jpg

ヤンチェンちゃんのこの無防備な姿で見える肉球が大好きです。

休憩後、外に出ると空は薄暗く、ゲリラ豪雨が近い事は間違いないので、急いで車に向かいお家に帰りました。

長々と読んでくださってありがとうございます。

こんな感じのミニオフ会あらため女子会でした



Lucyちゃん&パパ・ママ、ヤンチェンちゃん&パパ、お留守番だったアドちん&ママ さんへ

とっても楽しい1日をありがとうございます。

我が家にいっぱいラサはいますが、お友達ラサに会うのはとっても新鮮です。

ミルクも内弁慶だということを再確認できました(^^ゞ

また遊びましょうね!!





スポンサーサイト

コメント

ヤンチェンパパさんへ
ラサちゃん達と過ごす時間は別格ですよね。
はじめまして~なラサちゃんとも昔からお友達だったような妙な親近感がありますよね。
本当に不思議な犬種です。
また、遊びに来てくださいね。

2013/07/26(金) 11:10:41 |URL|momo #- [編集]
お誘いありがとうございましたー♪♪

ほんと、わが家もアプソちゃん達と遊ぶ時間は特別☆

なんでしょうか、ミルクちゃんやLucyちゃん達へのこの親近感w

"オジ”心ですかねー。

今度、ぜひぜひ、momoさんとこのnewチビちゃんはじめall ラサズに会わせて下さーい♡

夏の“おじいちゃん、おばあちゃん”とこに帰省てきな♪
2013/07/24(水) 23:24:03 |URL|ヤンチェンパパ #sj93pB3o [編集]
aquaさんへ
楽しい企画をありがとうございました♪
ヤンチェンちゃんの姿がかわいいでしょ~。
お気に入り写真です♥
また是非是非!!!
2013/07/23(火) 10:56:59 |URL|momo #- [編集]
おつかれさまでした!
楽しい女子会でしたね〜♪
ヤンチェンちゃんの無防備な寝姿をみて吹き出してしまいました♪
可愛いなぁ☆

またぜひ遊びに行きましょうね〜。
2013/07/21(日) 21:32:23 |URL|aqua #a2H6GHBU [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/382-3bf97190

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
