☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/06/11(Tue)

お泊りオフ会 in 三重県鳥羽市 4

おおきに~。おこしやす

夕食後、お部屋に戻って、大浴場に行こうかと思ったのですが・・・。

シルバを一人にすることが出来ないので、部屋風呂で済ませました。

ベッドで一緒にシルバは眠ることが出来ないのですが、気付くけばもう夢の中

座布団にそっと載せて眠らせて、momoもベッドに滑り込みました。

朝、外から「ワンワン」って声に反応して「ウォ」と啼くシルバを静止

外は明るくなっていました。

DSC_2996.jpg
船も出て行ってます。

DSC_2998.jpg
朝もシルバは座布団の上。

またウトウトした後、着替えてお散歩に
そして朝食

DSC_3003.jpg
シルバは今朝もササミのボイルプレート

DSC_3004.jpg
momoはバイキングで調子に乗って取り過ぎ。
この後、デザートも取りに行ったし・・・
朝からお腹一杯になったので、先にお散歩を済ませてよかった。
部屋のお片づけをして、荷物を車に乗せてロビーへ。

DSC_3009.jpg
おはよう。バンビ君、メロディーちゃん 早いね~。

DSC_3016.jpg
おはよう。あどちん どこを見てるのかな?

DSC_3017.jpg
おはよう。Lucyちゃん まだオネムかな?

DSC_3019.jpg
おはよう。ぶちこちゃん Lucyちゃんともご挨拶

DSC_3021.jpg
おはよう。リリィちゃん よく眠れた?

DSC_3023.jpg
おはよう。ココちゃん 今日もかわいいお洋服だね。

朝、皆さんとお話して、後ろ髪を引かれながらも解散。


我が家はお留守番ラサズのために真っ直ぐ帰るつもりだったのですが、途中の看板を見て寄り道。

二見ヶ浦の夫婦岩に行ってみました。

着くとお祭り中
賑やかです。

夫婦岩に向かって歩いていると・・・

あ~~、Σ(゚∀゚ノ)ノキャーーー
IMG_1660cas.jpg
Lucyちゃんファミリーと遭遇
とっても嬉しかった

P1000866.jpg
お祭りを抜けて、夫婦岩へ

P1000879.jpg
ドドーーン。夫婦岩。
日の出の頃にくれば、朝日が夫婦岩の間から上がる季節だったらしい・・・。
見たかったな。調べてくれば良かった。

夫婦岩近くの二見プラザに恐る恐る、シルバと入ってみる。
抱っこしながら、「ワンコは入ってもいいですか?」と聞くと「大丈夫ですよ~。」とお店の方。
しかも、「歩かせてあげても大丈夫ですよ~。」って。
ワンコに優しい二見プラザ
ばんざーーい

P1000872.jpg
二見プラザ内にある赤福で赤福氷
美味し~い

IMG_1664cas.jpg
シルバにもお裾わけ。
床にへばりついて食べてます。

そんな感じで伊勢旅行は終了。

P1000882.jpg
帰りに嬉野SAで大たこ焼きを食べて帰りました。

今回、お泊まりオフ会に参加してくださったお友達の皆さま、遠方よりお越しくださってありがとうございました。
momoの感想はとっても楽しかったけど、バタバタしすぎたので、1泊でも物足りなかったかも。
次回は2泊以上出来たらいいなぁ。と思っています。

また、お泊まりオフ会もしましょうね





今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/374-4afd1978

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
