☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2013/06/10(Mon)

お泊りオフ会 in 三重県鳥羽市 2

おおきに~。おこしやす

またまた、放置してました。

鳥羽お泊りオフ会のつづきです。

まずは屋上ドッグランでの自由時間の様子から・・・

DSC_2881.jpg
バンビ君

DSC_2887.jpg
ヤンチェンちゃん

DSC_2885.jpg
ルーシーちゃん

DSC_2889.jpg
ダイラ君

DSC_2895.jpg
HITくん

DSC_2907.jpg
リリィちゃん

DSC_2909.jpg
ぶちこちゃん&リリィちゃん

DSC_2912.jpg
ココちゃん&シルバ

DSC_2915.jpg
アドル君

おまけ
DSC_2890.jpg
ワンコたち~前にならえ!!

DSC_2891.jpg
クンクン♪

こんな感じでそれぞれが遊んでおりました。
撮れてないラサ友のお写真があることが発覚!!!
ごめんなさいね~。

次回から、皆さんのお写真を撮らせてもらってから、おしゃべりに励みます(^^ゞ


つづく

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el


コメント

ヤンチェンパパさん
きっと、時間を掛けても思い思いでそれぞれマイペースなままだと思いますよ。
我が家でも大体はそれぞれ好きな事をしてますから・・・(^^ゞ
一致団結するときはご飯の時とかにワンワン言ってます(^_^;)
2013/07/18(木) 21:30:25 |URL|momo #- [編集]
ゆかちんさん
本当に全員がマイペースで・・・(^^ゞ
まとまって「ワンワン!!」されるよりも良いのですが、たまには一致団結して欲しいかも(´∀`*)
2013/07/18(木) 21:27:43 |URL|momo #- [編集]
aquaさん
皆、それぞれで面白いですよね~。
「前にならえ!」は急いで激写しました(笑)
2013/07/18(木) 21:25:32 |URL|momo #- [編集]
チベットのアプソちゃんの一団が、一気になだれ込んだあのドックランの図は壮観でした☆
アプソチャン達はそれぞれ思い思いなんですけどw
もうしばらく時間をかけたら、、、ん…同んなじかな^^
2013/06/12(水) 22:30:17 |URL|ヤンチェンパパ #sj93pB3o [編集]
こうやって見ると、、、バラバラ具合がよくわかる〜〜〜(爆)
2013/06/11(火) 10:43:04 |URL|ゆかちん #WLLrP7ig [編集]
それぞれの特徴が(笑)
面白いですよね。
「ワンコたち〜前にならえ!!」の写真が楽しい〜♪
2013/06/11(火) 09:44:31 |URL|aqua #a2H6GHBU [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/372-184d6b5b

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
