☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/04/04(Thu)

ご報告

大変ご無沙汰しております。

とても残念なご報告があります。

本日、4月4日の朝6時40分頃、私の大切な大切なアイルが永眠致しましたことをご報告いたします。

1日から入院していたのですが、治療の目処がついた矢先の出来事でした。

あまりに急なことで頭と心がついて行けず、正直、まだ受け止めきれていません。

でも、アイルがここに居ないことは確かです。

また、落ち着いたらお話できると思います。

お話が出来るようになるまで、待っていてくださいね。



最後に・・・アイルを可愛がってくださって、本当にありがとうございました。

きっと皆様の隣で「ありがとうね。」といつもの笑顔で言ってるのじゃないかな?と思っています。

生まれ変わったら、私のもとへ帰って来てくれると信じています。

本当に本当に、ありがとうございました。





今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます
皆様

本当に暖かいお言葉ありがとうございます。
家族の他にも沢山の方に愛されて本当に幸せな犬生だったと思います。
今もアイルのことを思うと胸が苦しくなりますが、いっぱい出会いを与えてくれたアイルに感謝しています。
アイルはいつまでも私の中に生き続けています。
本当にありがとうございました。

momo
2013/06/10(月) 19:21:15 |URL|momo #- [編集]
悲しいです。
心よりアイルちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

突然の訃報にびっくりしました。
とっても小さくて儚げでチャーミングなアイルちゃん
もう一度会いたかったです
間違いなくアイルちゃんはいつでもmomoさんのそばにいてくれていると思います。
そしてもう一度会えますきっと。。。

momoさん他の子のためにも頑張ってください
2013/04/10(水) 10:12:39 |URL|らっきーM #8Z1g3LWI [編集]
えー!早過ぎます!
ラサフリークのきっかけにもなっていたアイルちゃん、きっとモモさんにとって特別な子だったのでしょうね。でもきっとラサとモモさんが歩んで行く途にはこれからもアイルちゃんがそっと寄り添っていることでしょう。
ご冥福を祈ります。
2013/04/05(金) 22:51:25 |URL|saramam #- [編集]
安らかに・・・
アイルちゃん、寂しいよ〜(涙)そんなに急いで逝かなくてもいいのに〜(涙)ぽんただってまだこっちにいるじゃない〜〜〜

穏やかで食いしん坊なアイルちゃん、今頃ボニーちゃんと再会できたかな?
今までほんとにありがとう。またね、、、。

アイルちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
2013/04/05(金) 13:23:39 |URL|ゆかちん #WLLrP7ig [編集]
残念です。
アイルちゃんが虹の橋へと旅立ったこと、残念です。
もう少し後から行くから、待っててね、アイルちゃん!
いろいろ縁の糸を紡いでくれて、ありがとう。
合掌
2013/04/05(金) 09:09:13 |URL|oton #u/Vd/fig [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/370-2fccfe4b

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
