☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/02/08(Fri)

サムーーイ

おおきに~。おこしやす

皆様、お元気でしたか?

momoもラサズもとっても元気です

昨日、雪が降るって、ニュースで言っていたのに、大きく空振り

なのに、今日雪がチラチラ降っていて寒いのなんの・・・

2013.02.08-1

こんな日は寝て過ごすラサズです。

ちなみに写真はシルバですが、セイナは冷えてしまったのか、朝からお腹の調子が悪くて可哀想。

朝からセーターを重ね着してお薬を飲んで、湯たんぽの上で寝ております。

さてさて、ずっとお休み中だったブログでしたが、ぼちぼち再開できるかな?

8月以降の過去ブログも勢いでUPしますね。






今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el

11月に大きなオフ会を開催しておきながら、なかなかブログを更新出来ませんでした。

更新を楽しみにしていただいていたお友達の皆様、申し訳ございませんでした。

やっと一段落したので、PCの前にゆっくり座ることも出来るようになりました。

実は・・・じつは・・・

あのオフ会の2日後、母の不注意で足を骨折してしまいまして・・・

入院+手術ということになり、家業のこともあり、一人バタバタしておりました。

今は無事退院しリハビリも順調にこなし、松葉杖無しで歩けるよになりました。

ですが、まだまだ亀のようなスピードでしか歩けず、まだまだリハビリが必要です。

とはあれ、家事も復活してくれるようになったので、時間にも余裕を持つことが出来るように。

皆様、ご心配ありがとうございました。

momoもラサズも元気にしておりますので、ご安心をしてくださいね。

今後ともよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

コメント

お母様、寒い中リハビリ大変ですね、お大事になさってくださいね。
また来週、雪マークが見えますが、東京は大騒ぎになるので、空振りもほどほどにですよー
早く暖かくなるといいですね~

東京にお越しの際は、泊りOKですからね~♪
(あどちんが自分の部屋貸してくれるそうですよ^^)
2013/02/10(日) 20:20:16 |URL|アドルまま #- [編集]
寒かったですよね〜。
我が家のお嬢さんも一日中爆睡でした。
でも。。。いま(10時過ぎ)遊ぼうと騒いでいます。「え〜」です。。。
お母様の骨折大変でしたね。
これからのリハビリも大変かと思います。
まだまだ寒い時期が続きますので、ご自愛下さいませね〜。
2013/02/08(金) 22:19:09 |URL|aqua #a2H6GHBU [編集]
お久しぶりぶり〜!
まとめ更新っすか(笑)みなさん元気そうでなにより(セイナちゃんお大事に!)
今日は東京も冷たい風がびゅーびゅーでした。風邪引かないように気をつけようね〜。
2013/02/08(金) 22:05:32 |URL|ゆかちん #WLLrP7ig [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/369-5b4bba16

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
