☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2013/02/02(Sat)

お出掛け

おおきに~。おこしやす

久しぶりのお出かけです。

ワンコ連れで出掛けるのは、動物病院以外で3ヵ月ぶり

今回はLucyちゃんの御宅にお邪魔しました。

2013.02.02-1

車の中の華ちゃん。今日は華に会いたいとリクエスト頂いて華ちゃん登場

そして、無事にLucyちゃんの御宅に着いて、最初は遠慮していた華でしたが・・・

2013.02.02-5

とっても美人でお利口さんなLucyちゃんに優しく話しかけられて

2013.02.02-2

とっても愛らしくお茶目なモニカちゃんに、我が家のミルクとリンクさせて

だんだん、普段の華になってきました。

2013.02.02-3

Lucyちゃんとモニカちゃんは仲良し

付かず離れずの距離で一緒にいますよね。

こんな感じで癒されながら、美味しいランチをご馳走になったり、ティータイムを楽しませてもらいました。

すっかり遅くまでお邪魔してしまいました

本当に楽しい一日でした。ありがとうございます

今度はならまちで散策をお約束


最後に念願の3ショット

2013.0202-4

この微妙な距離感が笑えます。

いつかはピッタリ寄り添えるお友達になれますように~









今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el


コメント

こんばんは。
先日は遠い所を遊びに来て下さって、ありがとうございました。
三人娘可愛かったですね〜。
ほんとにみんなでよりそって座ってくれるようになると良いですよね。
リラックスした華ちゃんの「あそぼ〜」が愛らしくて、忘れられません。
次回のならまちで、またお会い出来るのを楽しみにしています。
2013/02/08(金) 22:08:57 |URL|aqua #a2H6GHBU [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/368-4d659f67

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
