☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2012/06/19(Tue)

ラサ印

おおきに~。おこしやす

長野から帰って、まだウダウダしていると、ダンボール到着。

なんだっけ?

P1000425.jpg

と中を開けると、ラサのイラストがプリントされた袋が出てきました。

んんっ!!

そうだ、注文したのだった

ドーナツドリッパーの在庫が終わると噂に聞いたので急いで注文したのでした。

だって、ラサのプリントされた物は残しておきたいもん

P1000428.jpg

ついでにコーヒー豆も購入。今回はカサブランカ

前回の豆は酸味が強く出てしまって、ドリップの方法、温度を変えてもmomo好みに変えられなかったので、柔らかい酸味にしてみました。

あれ?豆のプリント大きくなってない??

と前回頂いた豆の袋を持ってくると・・・

P1000430.jpg

おっ、やっぱり、大きくなっている!!

otonさんのブログでMizさんが書かれた記事に大きいプリントの方がいい!!

という意見を書き込みさせていただいたのですが、それが反映された!?

それとも、ラサ好きと気づかれてのサプライズプレゼント??

どちらにしても、とっても嬉しくってニコニコです

3時には毎回、豆を挽いて、香りと共に楽しんでいます。

もっと楽しみたいので、バーニーちゃんのマグかカップ&ソーサーを作ってもらいたいなぁ~。

バーニーちゃんのイラストが看板のコーヒーショップは

ザ クリーム オブ ザ クロップ コーヒー

momoのように遠方の方はオンラインショップで購入できますよ


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/347-0e730acc

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
