☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2009/12/08(Tue)

12がつ!!

こんにちは~。

12月に入ってすっかりクリスマスサンタクロースな世の中ですね。

我が家のイルミネーションも飾りつけました。

年々イルミネーションが増えてます。

ご近所さんも楽しみにして下さっているので、それなりに飾ってますクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(暗い背景用)

我が家の柿の収穫も無事に終えました。

あとは大掃除と年賀状作りですね。

おぉっとその前に、クリスマスを楽しまないとウインク

今年は一度もオフ会らしいのはしていないので、関西でクリスマス会をしようかなぁ。

なんて思っていますが、重い腰が上がらないです絵文字名を入力してください

そうそう、先日6日に長女のあずきちゃんが新しい家族の元へお嫁に行っちゃいました。

我が家にいるのはあと4頭。

その内、まだ行き先が決まっていないのが2頭。

パティコちゃんと抹茶君です。

パティコちゃんはともかく、抹茶君は可愛いのに~。

1頭ずつ旅立つととても寂しいですけど、新しい家族の笑顔を見ると嬉しいものです!

さぁ。あと2頭、新しい家族を見つけてあげないとね♪


子犬に興味のある方はコチラまで



今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
IMG_5375.jpg
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると、とってもありがたいです!!

blogranking.jpg


コメント

Re: タイトルなし
ラーPMさま
コメント&メールありがとうございます♪
ため息を付かずに、ラサに埋もれに来てくださいね!
2009/12/21(月) 23:19:00 |URL|momo #- [編集]
Re: タイトルなし
クレアママさま
まさにチェンジですねv-410
この間まで柿採りをしていたのに、あっという間に年末・・・。
早いです!!!
いつか、クレアちゃんとミルクのハイパー対決してみたいですね(笑)
2009/12/21(月) 23:17:30 |URL|momo #- [編集]
こんばんは。いつも可愛いラサズに心ときめいております。というか、ため息ついているというか・・・。(笑)ところで本題。メールいたしましたのでみてくださ~い。^^
2009/12/19(土) 01:58:56 |URL|ラーPM #JalddpaA [編集]
久しぶりに訪問!おチビチャン達も元気そうで、巣立って行ったり、おうちでやんちゃだり・・・ちょっとの間に・・・今はやりの“チェンジ!!”かな。早いものでもう12月!またまたクリスマスですよね。いつもこの時期アイちゃんたちが柿畑のドックランでの写真がアップされて1年早い早い!自家製ドックランに毎年うらやましいと思いつつ皆の元気な様子が楽しみです。ミルチャンは元気のようで・・・サースガクレのお妹さま、やはりギャングすか(笑)姉妹良く似ています♪
2009/12/11(金) 22:06:03 |URL|クレ・ローズ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/34-919dbd56

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (362)
スイーツ (11)
旅行 (22)
グルメ (7)
植物 (4)
猫 (3)
手作り (2)
京都 (14)
写真 (7)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
