☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2012/06/02(Sat)

JKCチャンピオン

おおきに~。おこしやす

6月2日に岡山県倉敷市にある児島競艇場に行ってきました。

えぇ、ちょっくら競艇を・・・・・・ではなく、ドッグショーです。

実は1日も麗はショーに出ていたのですが、所用があって行けなかったのですが、

朗報を頂いていました

なんと、麗がグループ2席入賞したと

キャ~ 凄いよ麗ちゃん

でも、また入賞した瞬間を見られなかった。親不孝な息子め・・・

とりあえず、行って褒めてやるか

と朝6時出発で4時間程高速を走って会場へ

今日は朝から面会禁止だったので、会場をブラブラ~。

会場でブラシと給水器を買うと、おもちゃとおやつを貰ってラッキー

大阪の犬具屋さんいつもありがとうございまーーす

そうこうしていると、麗の出番です。

IMG_0562_20120606212813.jpg

IMG_0567.jpg

IMG_0568.jpg

IMG_0570.jpg

今までの中で一番綺麗に歩いていました

今日はご機嫌さんの麗君のようです。無事にBOBを頂きました。

そして、ドキドキのグループ選。

IMG_0733.jpg

ズラーッと9Gで並んでいます。

IMG_0751.jpg

麗君、頑張って歩いています。

IMG_0762.jpg

今日は本当にご機嫌さんのようです。

IMG_0775_20120606213219.jpg

立ち姿にも惚れ惚れ

IMG_0776.jpg

と呑気に見ていると5頭のピックアップに選ばれました

IMG_0784_20120606213217.jpg

そして、3席のロングコートチワワが選ばれ、1席2席の選出に麗とトイプードルのどちらか悩まれているよう。

麗君、また頑張って綺麗にラウンドしました。

結果は2席。でも、この激戦区でとっても頑張ってくれました。

私たちの前ではグループ席を貰えないというジンクスを見事に破ってくれました

2日連続で2席をGET

そして、JKCチャンピオン完成

とっても素敵なmomoのお誕生日プレゼントになりました。

麗ありがとう

そして何よりも、先生、本当にありがとうございました

先生に預けて本当に良かったです



今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/339-b7c051af
-
管理人の承認後に表示されます
2012/06/09(土) 04:49:28 |

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
