☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2009/11/29(Sun)

集団感染?

おこんばんは~。

momoです。ちょっと冷えたみたいでお腹が痛いです><

今日のラサズは食事抜き。

ラサズ(アダルト組)は昨日の夕方からP~です。

お薬薬 pkkを飲ましたのだけど、まだ完治せず。

このままだったら、明日注射かも。。。

寒いのが原因かと思い、先程からオイルヒーターはMAXです。

あ~、夜中にヒューズスイッチが落ちたら嫌だな・・・。

なので、今日は朝からラサズのお尻の洗濯、、、じゃなくって、シャンプーシャンプー

鼻が麻痺してきましたアップロードファイル

明日はどうなることやら・・・がっくり


今日は、今回女の子が人気が無いのでUPしますウインク

まずは、長女のあずきちゃん(仮)

他の子と違って、お顔に白のさし色が入ってません。ラサらしく思いっきり泥棒顔。

ママの子供の頃にそっくりです!!!

IMG_9691.jpg

IMG_9694.jpg

IMG_9698.jpg



続いては次女のパティコちゃん(仮)

出産時にママの不注意でデベソになっちゃいました。

命も危うかったのですが、ママの献身なお世話のお陰でこんなに立派に育ちました。

我が家では片目パンチちゃんと言うあだ名もありますが、とっても元気な女の子です。

もしかして、末はミルクか・・・。キャーーーーー。

IMG_9674.jpg

IMG_9662.jpg

IMG_9656.jpg

子犬に興味のある方はコチラまで


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
IMG_5375.jpg
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると、とってもありがたいです!!

blogranking.jpg






コメント

Re: タイトルなし
まゆゆさんへ
オイルヒーターとエアコンで対処しています。
やっぱりファンヒーター出してこないと私のお腹は治らないかも・・・。
その前に病院行ったほうがいいのかもねe-443
まゆゆさんも気をつけてくださいね。
2009/12/08(火) 19:30:18 |URL|momo #- [編集]
Re: ありゃりゃ
almondさんへ
ラサズは冷えちゃったのでしょうね。
もう治りましたよ!
あずきちゃんはシルバの小さい頃にそっくりなんですよ。
パパは小さい頃は顔にさし色が入ってたのでe-348
2009/12/08(火) 19:28:28 |URL|momo #- [編集]
Re: 丁度今
チカさんへ
苺ちゃんもキュルリ~って音が?
それはmomo菌に冒されている証拠ですねv-398
ラサズのお腹の調子はすっかり良くなったのだけど、
私のお腹の調子は、良くなったり悪かったりと・・・。
冷えてるのかなぁ。
2009/12/08(火) 19:22:47 |URL|momo #- [編集]
お久しぶりです。
体調は良くなりましたかぁ~?
エアコンで調節しているんだけど、暑くなったり寒くなったり。。。
体調管理は難しい(>_<)

あずきちゃんに片目パンチちゃん可愛い~
モフモフだ(≧▽≦)
2009/11/30(月) 22:46:30 |URL|まゆゆ #VkJT2l8w [編集]
ありゃりゃ
お腹大丈夫ですか?寒くなってきたから冷えちゃったのかな?お大事になさってくださいね。(momoさんもラサズも)
あずきちゃんは泥棒さんですね~^^ シルバちゃんの小さい時に似てるの?写真見ると顔はパパに似てるような... パティコちゃん、さては相当お転婆だなー(笑)
2009/11/30(月) 22:46:17 |URL|almond #- [編集]
丁度今
momoさんのブログを読んでて、苺のお腹からキュルリーって音が。
苺の腸内には、どんなe-283が詰まっているのかe-350
momoさん、お腹大丈夫ですか?
冷やさないように、気をつけて下さいね~
あずきちゃんのお顔、可愛い!
パティ子ちゃん、色も凄く綺麗ですねe-266
2009/11/30(月) 19:47:05 |URL|チカ #hLjJaGl2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/33-73a4d840

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (362)
スイーツ (11)
旅行 (22)
グルメ (7)
植物 (4)
猫 (3)
手作り (2)
京都 (14)
写真 (7)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
