☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2012/04/14(Sat)

ドッグショーin徳島

おおきに~。おこしやす

今日は4時起きで徳島まで行ってきました

昨日からの雨で、寒い~。
暖かくなると思って、暖かい洋服を持って行かなかったのは失敗でした。
淡路SAで休憩したときは、マジか!?と思うくらいの寒さ。
途中でコンビニによってカイロとお昼を購入して会場にGO!

会場の到着すると、既に車は満車。
あちゃ~。と思っていると、ちょうどTさんを発見して、ギリギリに中に停められました。
ありがとうございます。
っで、いつも通り、RAYには会えないので、車の中で待機。

華ちゃんが帰ってきました~。

IMG_8670.jpg

とっても可愛くカットしていただいていました。
重ね重ねありがとうございます
華は、いつにも増して甘えん坊になってしまいました。
華ちゃん、ショードッグだったのに・・・。今も金魚のフンのようにmomoの後を付いて回ってます。

さて、RAYですが、車の中から盗撮です

IMG_8759.jpg

きゃーー。RAYじゃないみたい。見る度に男前になってます。
先生はgod handです

いよいよRAYの番です。

IMG_3394.jpg

IMG_3402.jpg

IMG_3406.jpg

無事にBOBを頂きました。
やっぱり、グループ入賞は難しい~。

P1000282.jpg


さて、帰りの華ちゃんです。
いつもは助手席に乗っているのですが、今回は運転席のmomoに近付きたくって、こんな所で寝ていました。

P1000284.jpg

MT車じゃなくって良かったね。


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el



コメント

チカさんへ
よく気づかれましたね!
私も忘れてましたv-407
そう言えば、小さい頃白いエプロンを付けてました。

華とルナちゃん、似てますよね♪
毛の長さも同じくらいかな?
華の方が短いかも!
2012/04/24(火) 19:49:54 |URL|momo #- [編集]
あっ!
今、初めて知った事が~~!!!
麗くん、胸が白かったんですねv-10
今まで、知りませんでした。
どんどんゴージャスになっていってるけど、生の麗くんを見たらたまげるかも知れません。今日、会えるでしょうかね^^

助手席にいる華ちゃん、ルナが寝ているみたいです。ちょうど同じくらいの毛の長さでしょうかねe-266
2012/04/22(日) 01:18:52 |URL|チカ #hLjJaGl2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/323-83f67646

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
