☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2012/04/12(Thu)

サクラ

おおきに~。おこしやす

昨日の雨と打って変わって、綺麗な青空の晴天。

役所に行ったついでに前回と場所を変えて、また桜見物してきました。

平日なのに、おじさま&おばさま達が宴会されていて、賑やかなこと~。

IMG_3372.jpg

ワンコ連れじゃなくって良かったです

IMG_3385.jpg

桜はそろそろ満開ですね

IMG_3387.jpg

辺り一面がピンク色。今年も見れて良かったです。

最後に今日のニャンコ。マメタロウ

おっきな毛玉をぶら下げて・・・まぁ


IMG_3366.jpg


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
blogmura.jpg
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking.jpg



コメント

チカさんへ
こちらも殆ど散ってしまいました。
週末の雨で遅咲きの桜も終わりっぽいです。
毎年、地面に散った桜をみるとなんとも淋しい気持ちになります。

2012/04/20(金) 21:52:42 |URL|momo #- [編集]
綺麗
満開ですねv-252
ここ数日、桜の花を気にして見ていなかったのですが、こちらはもうポツポツかも知れません。
明日から天気が崩れるみたいですが、お花見ももうおしまいでしょうかね~
花見をしなかったのですが、損した気分ですe-350
2012/04/18(水) 23:21:44 |URL|チカ #hLjJaGl2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/322-b13577cd

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (362)
スイーツ (11)
旅行 (22)
グルメ (7)
植物 (4)
猫 (3)
手作り (2)
京都 (14)
写真 (7)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
