☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2012/04/06(Fri)

ミニオフ会

おおきに~。おこしやす

ドッグショーの続きです。

この日会場にいたラサは・・・たぶん9頭。

全員のお写真は撮れなかったのですが、というか・・・ピンボケだったりしたので

IMG_3306.jpg

取り敢えずは集合写真

IMG_3310.jpg

バンビ君は恥ずかしがり屋さんで出てきてくれないの

IMG_8544.jpg

アドちん、小さくってかわうぃ~ね
うちのラサズが大きだけか・・・。

IMG_8549.jpg

九州インターぶりの秀くん
ショー頑張ってるのだよ
麗と一緒に頑張ろうね

IMG_8545.jpg

そして、いつも綺麗なリュウ君
綺麗な毛並みにウットリです

デイジーちゃん、マッキアちゃん、ごめんなさい。
写真が撮れてませんでした・・・。
デイジーちゃんとは来月会う予定なので、その時にたっぷり撮らせて貰おうっと

IMG_8541.jpg

最後は麗。
ショーが終わって、裏のパドックでご機嫌になってます。
オイオイ・・・

皆さん、本当にありがとうございました。
今度はゆっくり座っておしゃべりしたいですね~。
またお逢い出来る日を楽しみにしています。

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el


コメント

otonさんへ
いつか、ダンディくんとバンビくんのツーショットを写真に収めたいです。
バンビくん、カートのお外は嫌なのですって~(*´∀`*)

ルビィちゃん、麗パパにそっくりですか!!!
会いたかったなぁ~。
次回は是非♪
・・・って関東方面に、麗行くかなぁ?
2012/04/17(火) 11:05:55 |URL|momo #- [編集]
アドルままさんへ
屋外で撮れば、綺麗に撮れただろうに・・・。
麗も入れれば良かったです(´∀`*)

(´▽`*)アハハ
西へ来られるのはどちらのファミリーでしょう♪

今年の旅は西方面へ!!!
京都にも途中下車をおねがいしますね。
2012/04/17(火) 11:00:16 |URL|momo #- [編集]
バンビくん、ダンディの弟だけあってにそっくりですね。
少々すねているのかなぁ。

麗おとうさん、ルビィにそっくり!(当たり前か。^^;)
逢ったことないものねぇ、この次は是非遭いたいと思ってます。
2012/04/13(金) 17:41:47 |URL|oton #- [編集]
集合写真は難しいですね、でもよく撮れてますよ^^

もしや、ラーくんとこまでいくラサファミリーってデイジーちゃんとこ?!
Mizさんとも「どこ?」って噂してたのですが。
うちもラーくんとこまで行かねば!もちろんその前に京都下車させてもらいますよ。(いつにしよ~...)
2012/04/09(月) 19:26:45 |URL|アドルまま #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/319-6a94a168

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
