☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2012/04/01(Sun)

FCI Japan International Dog Show 2012

おおきに~。おこしやす

今日は麗の晴れ舞台

朝起きて、ホテルを時間通りに出て駅に向かったのですが・・・。

昨日降りた路線と今日乗る路線が違ったので、場所が違うことに気づき迷うこと10分。

日曜の朝ということもあり、人も少なくって、迷子になるかと思いました。

持つべきものは友!ですが、今回は携帯アプリに感謝です

さて、無事に会場に着いたのですが、麗にはショーが終わるまで会えないので、買い物へ。

と言ってもレオンの革リードを探していたのですが、思っている柔らかくっていい感じの長さのリードが見つからず断念。

彼のマイブームのマグロの尾のジャーキーと同じくマグロの腸のジャーキーを買ってカバンが重くなったので、リングサイドに移動して場所取りしてました。

リングサイドでアドルママさん、秀くんパパ&ママさん、リュウ君のパパととらさんと合流して一緒に見ていました。

っで、麗の登場



離れていて、まだお尻しか見えないです

IMG_8499.jpg

リングに入ってきました。

IMG_8504.jpg

2頭ともいいですね~

IMG_8523.jpg

麗、コートも綺麗に伸びて、見違えました!

IMG_8509.jpg

と思ったら・・・頭は下がってるし、あともう少しのところで歩かなくなるし・・・

結果は2席。BOBはアッシュ君の息子のキャスバル君でした。

あ~あ。どっとくたびれました

この後、麗は先生にも叱られ、momoにもどやされて凹んでいましたが・・・。

数分後にはいつもの明るさを取り戻していました。

その明るさをリングで見せてよ~。頼むよ麗ちゃん

つづく



今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el

スポンサーサイト

コメント

とらさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!!!
ゆっくりとお話が出来ずにすみませんでした。
次回はもっとゆっくりと落ち着いてお話が出来るように心がけたいと思います。
また、東京へ遠征する時はよろしくお願い致します。

2012/04/08(日) 01:09:21 |URL|momo #- [編集]
ありがとうございました
先日はありがとうございました。
カメラの電池切れで写真を取る事が出来ず…残念です。
でも脳内にしっかり記録させていただきました(*^^*)
また応援に行きたいと思います。
2012/04/06(金) 01:34:13 |URL|とら #- [編集]
otonさんへ
お返事が遅くなりました。
仔ラサちゃん達のヒートでダンディくん、ヒャンヒャンと可哀想な毎日ですね。
また次回お会い出来ることを楽しみにしています。

美味しいものですか~?
駅弁くらいかな?
あとは、東京駅で飲んだ苺ヨーグルトのスムージー。
強行スケジュールでした。
東京スカイツリーを見に行ったり、ガンダムを見に行ったりしたかったのですけどね(笑)
2012/04/06(金) 00:09:04 |URL|momo #- [編集]
お疲れ様でした。
応援に行けなくて、すみませんでした。
2席でしたか・・・。
まっ、次回の目標ができたと云うことで、
めでたしめでたし。

おいしいものを食べてお帰りになりましたか?

本当に、お疲れ様でした。
2012/04/04(水) 08:35:44 |URL|oton #u/Vd/fig [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/318-49f3abcd

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
