☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2009/10/14(Wed)

カントリー娘。

今日も快晴太陽2

夕方から雨が降るかも。とお天気お姉さんが言ってましたけど、降らなかったきゃー

親戚のお手伝いのお陰で無事に稲刈りはさみも終わりました。

では、今年のカントリー娘。です。

カントリー娘。

ってやっぱりアイルなのでした。


今年はお手伝いさんが頑張ってくださったので思ったよりも早く終わり、アイル達とお散歩で寄り道した時には既に終わりかけ。

急いで携帯カメラで毎年恒例の写真を収めました。


さて、本日はotonさんのリクエストにお答えして♪

パティコちゃんの肉球ハート

どうか皆さんが癒されますように~。

image1014.jpg




今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
ブログ村の珍しい犬部門で54位から22位まで上がってきました。
ご協力ありがとうございます♪
koinu.jpg
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると、とってもありがたいです!!

blogranking.jpg


コメント

Re: プニ・プニぃ~
otonさんへ
コメントありがとうございます。
毎年このカントリーな感じで撮るのが恒例となっています。
来年はテンガロンハットありでv-290

お近くだったらお顔に肉球判子をポチッとして差し上げるのですが・・・v-239
ルビィちゃんも肉球は硬いのですね。
いつから硬くなるのかなぁ?
2009/10/19(月) 16:24:41 |URL|momo #- [編集]
プニ・プニぃ~
ひぇ~・・・、青空バックのアイルちゃん。
まさしくカントリー娘ですね。
テンガロンハットがほしいようですぅ。v-10

早速リクエストにお答えいただき、ありがとうございます。
パティコちゃんの肉球って柔らかそうで、良いなぁ。
つぶらな瞳も良いなぁ。
ルビィはダン・リリ相手に鍛えてるから、肉球も硬くなってますよ。
パティコちゃん後足が結構長そう。将来が楽しみです。
2009/10/16(金) 10:27:56 |URL|oton #u/Vd/fig [編集]
Re: ぽわわわ~ん
ぷるんぷるんの肉球ですよe-267
肉球ハンコを押したいくらいですe-343
シャオちゃんはもう硬くなっちゃったのですか?
そういうミルクも確認するとプニプニ感がなかったですv-406
パティコさんの肉球でチカさんが癒されて良かったです。
2009/10/15(木) 22:24:28 |URL|momo #- [編集]
ぽわわわ~ん
きゃ~v-10可愛いあんよe-276
ぷにっぷにv-10なんだろうな~
ほっぺに、ペタペタしてもらいたいです!
真後ろにいるシャオの肉球触ったら、ガッピガピでしたv-406
時は既に遅しv-406

otonさんのリクエストだったのに、
お先に癒されてしまいましたm(_ _)mぺこぺこ
2009/10/15(木) 18:19:27 |URL|チカ #hLjJaGl2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/3-9abe20b3

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (362)
スイーツ (11)
旅行 (22)
グルメ (7)
植物 (4)
猫 (3)
手作り (2)
京都 (14)
写真 (7)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
