☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2012/01/02(Mon)

お正月と言えば・・・

おおきに~。おこしやす

お雑煮・おせち料理を元旦に食べますよね。

しか~し、momoはおせち料理を横目に違うものを食べました。

それは・・・

ジャジャーーーン

IMG_3019.jpg

N700系新幹線弁当とDr.イエロー弁当。


IMG_3026.jpg

IMG_3028.jpg



お子さま弁当なので、中身はね・・・。

容器は陶器製なので、小物入れに使おうと思います。


では、今日のラブちゃん。

ミルクもたくさん飲んで頑張って成長してくれています。

IMG_7694.jpg

ミルクママのお腹に潜って、頭が隠れてます。

IMG_7701.jpg

ウニウニ・ムニムニと動き、ピャーピャー鳴いて可愛いです

また、日付をさかのぼって書くと思いますが、

我が家での年末年始の恒例なことが今年も起こってしまいました。

恒例なこと。とは・・・。

ギリギリ駆け込んで、病院にお世話になること。

今年はアイル・エリー・セイナの3頭も・・・。

年末にセイナのオペの予約を入れていたのですが、急遽エリーと交代の緊急オペ。

お迎えの日にアイルの調子が悪かったので、ついでに診てもらうと、

即入院&翌日には本当の緊急オペとなってしまいました。

お正月も帰れないかもしれないと先生から話を伺っていたのですが、オペ翌日に無事に退院。

そして、今月の12日にはセイナのオペの予約が入っています。

詳しい内容は、また追って書きます。

ちなみに、アイルとエリーのオペは無事に終わり、2頭とも元気にしています。

DVC00803.jpg

まだ、血液検査が正常値に戻っていないのでだるそうなアイルです。

DVC00805.jpg

エリーは元気です。お腹の傷が八切れないか心配~


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el



トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/291-60a89519

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
