☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2009/11/23(Mon)

久々のドライブ

久々にドライブ。

11月23日は京都の美山町でかやぶきに一斉放水点検があると知り、出かけましたくるま

11時位の到着予定だったのですが、途中の山道で前のダンプカーが時速20km程しか出さなくって、抜くに抜けなくって大遅刻。

途中で後ろが混んできていることに気付いて避けてくれたけど、結局見れませんでしたアップロードファイル

次回は朝一で出掛けよう!!!

では、イベント後の美山の様子です。

IMG_4500.jpg

IMG_4504.jpg

IMG_4509.jpg
かやぶきに柴犬がとっても似合いませんか?

IMG_4511.jpg
家の前の柿がいい感じです。

IMG_4514.jpg
家の前のこの黒い箱の中に放水銃が入ってます。

IMG_4517.jpg
とっても暖かかったので、屋根にかかった水が蒸発していました!



帰りにしっかりみちの駅に寄って、美山ソフトをGET!

すんごい行列だったので期待してたのに・・・。

DVC00194.jpg

しかも、お昼にそぼろ弁当を買って、かやぶきを見ながら食べようと思ったら、母から帰れコール。

急いでお弁当を食べたら、鶏そぼろと思っていたのに、鯖そぼろでした。

お口が鶏そぼろだったのに・・・。

今日はツイテなかったなぁ。


コメント

Re: あの有名な
チカさんへ
ご存知なのですねe-343
次回は5月だったけなぁ。
その頃に遊びに来てください。
momoツアーへご案内いたしますe-348
あの赤い丸いポストは見なくなりましたよねぇ。
2009/12/08(火) 19:25:46 |URL|momo #- [編集]
あの有名な
放水のある所なのですね~
いつか行ってみたいと思っていますv-353
放水を見れなかったって、凄く残念ですね
私だったら、しばらく立ち直れなくてウジウジしてそうですe-444
でも、本当に美しい風景!
丸いポスト、なかなかないですよね
2009/11/30(月) 19:54:51 |URL|チカ #hLjJaGl2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/29-18e1ee95

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (362)
スイーツ (11)
旅行 (22)
グルメ (7)
植物 (4)
猫 (3)
手作り (2)
京都 (14)
写真 (7)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
