☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2011/11/14(Mon)

猫のご飯を盗み食い!

おおきに~。おこしやす

秀くんの報告です。

昨夜からバスタオルを敷いたケージで寝てもらい、仕事に行っている間もケージでの生活をしてもらいました。

家族には、時々、秀くんの様子を見に行ってね。と言って出掛てます。

誰もいない時はケージの中で大人しく寝ているみたいです。

仕事を終えて、急いで家に帰って、秀くんの顔見て、元気そうにしているので一安心。

着替えて、秀くんの散歩&練習。

でも、暗い&寒いので10分程で引き上げて帰ってきました。

IMG_2805.jpg

明日は早起きして朝に練習しようかな

お散歩から帰ってきて、居間で一緒に寛いでいると、秀くんの姿が見えない・・・。

あれ?と思うと、猫のケージの前でコソコソしています。

『秀くん、ネコさんは怖いよ~!危ないからこっちにおいで!』

と言っても帰って来ない。おかしいな~。と思って様子を見に行くと、猫がフードをこぼした分を一生懸命拾おうとしています。

さては、一口食べちゃったな~。わんこ用よりにゃんこ用のフードの方が美味しいらしいからね。

目の離せない秀君でした

IMG_2817.jpg

この子達は2階の猫ちゃん達。

猫達は、秀くんに警戒して少し下痢気味ですが、秀君は今の所は眼中にないみたい。

momoが秀くんのケージに近寄ると、こうやって立ってアピールします。


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el



コメント

ポニョさんへ
秀くん、預かっているフードは相変わらず、なかなか食べてくれません(^^ゞ
猫まっしぐらの猫用フードは、いたくお気に召されたようですが、あげてませんよ~。
でも、食べないと心配なので、犬用のササミふりかけをトッピングしているときもあります。
ごめんなさい_(_^_)_
2011/11/16(水) 23:55:57 |URL|momo #- [編集]
チカさんへ
本当に麗とそっくりです!
間違って麗と呼んでしまうことも・・・(笑)

2011/11/16(水) 23:46:10 |URL|momo #- [編集]
盗み食い(*_*)
食欲ないどころか、盗み食いって…。全てを楽しんでますね。汗
ネコちゃんごめんね。ご迷惑をおかけしますm(__)m
状況をお教えいただき、ありがとうございます。しっかりいい子になっておいでよ~☆
2011/11/15(火) 06:46:53 |URL|ポニョ #- [編集]
お父さん
ケージに立ち上がってアピールしている秀くんの、お父さんの麗くんと同じですねe-266
2011/11/14(月) 23:38:00 |URL|チカ #hLjJaGl2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/283-1f99a293

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
