☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2011/11/13(Sun)

短期講習中!

おおきに~。おこしやす

昨夜、我が家のラサたちは各自のケージに入れて、秀君はフリーに。
我が家のラサたちがいつも寝ているソファーで寝るかな?
と思っていたのですが、そっと覗くと、華のケージの前で添い寝
華ちゃんが、好きになっちゃったのかな

さて、今日からショーの練習です。

とりあえずはアップダウンから。
お散歩モードで随分前の方で引っ張りたがる秀くん。
これはお散歩じゃないよ~。この辺りを歩こうね。
ちょっと待って、momoの顔を見てごらん?
お利口さんだね~。と褒めて伸ばしています。

お陰で、momoの横を歩けるようになって来ました。

ショー当日に向けて、一歩一歩頑張るのだ

IMG_2799.jpg

この写真は、お散歩中の写真です。
京都のマンホールを踏ん付けてます(´∀`*)

IMG_2804.jpg

シルバママ立会いでアイルおばちゃんと感動の再会

秀:『おばちゃん、久しぶり~。』
ア:『おたく、誰どした? わて、ド忘れしてしもたわ~。』

なんて話していたのかな?


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el


コメント

チカさんへ
秀くん、この人を怒らさたらヤバイかも・・・。
と思っているのかも!?
福岡で親族大集合ですね!!!
ミルクがイケズをしませんように~。

2011/11/16(水) 23:49:03 |URL|momo #- [編集]
お利口さん
秀くん、飲み込みが早いですね。momoさんの教え方も良いのかも!
福岡でお待ちしていますね。
秀くんの姉(ミルクちゃんは、妹だっけ?)と弟、そして伯母のモモも待っていますよv-286
2011/11/14(月) 23:46:04 |URL|チカ #hLjJaGl2 [編集]
アドルママさんへ
秀くんは今、京都どすえ~。
そして、週末は福岡ですたい!

秀くん、修行をちゃんとこなしてますよ~。
と言いたいのですが、帰りが遅くなって、短時間の練習しか出来てません。
今からハラハラしてます(^^ゞ
2011/11/14(月) 22:52:07 |URL|momo #- [編集]
あれっ?
この前会った秀くんが京都にいるぞ~?! 何やら最近は修行が流行ってるのかな?^^ そうかぁ~楽しみだぞ~^^
2011/11/14(月) 21:36:59 |URL|アドルまま #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/282-8d7fae01

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
