☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2011/10/17(Mon)

初ロゼットGET!

おおきに~。おこしやす

お久しゅうございます・・・(^^ゞ

15・16日と連続で麗がドッグショーに出ておりました!

1日目の島根県クラブ連合展で~

な・なんと、麗がグループで2席に入りました!!!

CHIKAさんのブログでみなさんご存知だと思います

なんて嬉しいこと! 夢のようです!!!

当日のお立ち台の写真は手に入ったら、また載せますね

嬉しい報告を受けて、ルンルンで日曜日に岡山に向けて車を走らせました。

当日は審査が終わるまで麗と会わない約束なので、始まるまでは会場の端、始まってからはリングサイドでコソコソと応援してました。

・・・がしかし、2日目のFCI中国インターでは負けちゃいました(;>_<;)

勝ったのはキャスバル君です。おめでとう

グループ審査を見て帰るつもりでいたのですが、開始が遅く、翌日仕事があったので、早々に失礼しました。

結果はどうだったのか気になります。

麗のハンドリングしてくださったシャンプーパパの宮本先生、ありがとうございました!

応援に来てくださった、ラーPMさん&あっちゃんさんHITおと~やん&おか~やん、ありがとうございました!

コソコソ写真を撮っていたので、出来ればお写真頂ければ嬉しいです

IMG_7339.jpg

麗、かっこいいよ~!

IMG_7350.jpg

審査が終わって、ショーモード解除した姿です。

IMG_7357.jpg

母に甘えて初笑顔

IMG_7353.jpg

麗のこの笑顔が大好き

IMG_7360.jpg

ロゼットを前において記念撮影

IMG_7362.jpg

先生にキレイにして貰って、良かったね





今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el

スポンサーサイト

コメント

チカさんへ
本当にありがとうございました!
電話でお互いに大興奮v-411
あんなに大興奮したのは久しぶりでした。
麗のロゼット増えるといいなぁ・・・。
2011/10/18(火) 21:23:38 |URL|momo #- [編集]
ラーPMさんへ
日曜日は遠くから有難うございました。

もう少しおもてなしをするつもりでいたのですが、バタバタさせてしまってすみませんでした。

やっぱり、ついでではなく、ちゃんとゆっくりお話できる会を催したいですね。

あのあとPLALETさんにご挨拶しました。本当にラーPMさんと入れ違いだったようです。

次回はシーズーが終わるまでゆっくりしてくださいね。
2011/10/18(火) 21:21:22 |URL|momo #- [編集]
おめでとう!!!
この度は、本当におめでとうございました!
大興奮でしたねv-82
麗くんのロゼット、これからもどんどん増えて行きますように♪

平も、麗くんの好結果に凄く興奮し喜んでいます。
近々先生の所へ美容へ行きますが、先生から話を聞くのが楽しみですv-10
2011/10/18(火) 00:18:15 |URL|チカ #/Fm3jZHI [編集]
お疲れ様でした
こんばんは。昨日はとても楽しかったです。ありがとうございました。麗君かっこよかった~。これからもがんばってね。

ところで、昨日PLANETさんが来てたのご存知でしたか?今回も会えなくて残念でした。

お母様にもよろしくお伝えください。^^
2011/10/17(月) 23:27:49 |URL|ラーPM #JalddpaA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/278-ff93392a

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
