☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2011/08/09(Tue)

いらっしゃ~い

おおきに~。おこしやす

今日は午後からお客様

ラサ友のチカさんと息子ちゃん達が来てくださいました。

一ヶ月半ぶりの再開です。

と言っても、カメラを出すことさえすっかり忘れてしまったmomo。

写真は一枚もありません。すみません。

今回は華の子犬を見学に来られたのですが、元気っ子のミルクが乱入。

いつも通り、大はしゃぎしていました。

来月はミルクを連れてチカさんの所へ遊びに行く予定です。

そして、ミルクは年内チカさんにお世話になることになりそうです。

元気っ子ミルク・・・ご迷惑にならないように・・・しつけたい・・・けど・・・・・モゴモゴ。

今更、無理と感じるmomoなのでした。

チカさん、もう少し涼しくなったら、観光しましょうね~。

息子ちゃん達にも、退屈しないように何か用意しておかないとね~

またのお越しをお待ちしてます




今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el

スポンサーサイト

コメント

チカさんへ
レスが遅くってごめんなさい。
こちらこそ、折角遊びに来てくださったのに、全然おもてなしが足りなくって申し訳ないです。
ゴロゴロは大歓迎ですよ。
寛いでもらえているだけでも良かったと思ってます。

> 元気ハツラツのスコール、シスネ、ミルクのトリオ、どういうことになるか楽しみです(笑)
このトリオ、仲良く出来るかな?
ミルクが束縛したがりなので、チカさんの独り占めをしたがりそうで・・・。
2011/09/06(火) 18:54:50 |URL|momo #- [編集]
お世話になりました
先日は、大変お世話になりました。
色々とご用意していただいていて、本当にありがとうございました。
上の息子・・・momoさん家で、寝転びゴロゴロゴロゴロ。
だらしない息子で、本当に申し訳なかったですv-404

ミルクちゃん元気いっぱいで、お顔もとっても可愛かったですv-238
元気ハツラツのスコール、シスネ、ミルクのトリオ、どういうことになるか楽しみです(笑)

またもうちょっとで会えますね。
楽しみにしていますv-221
2011/08/17(水) 21:47:11 |URL|チカ #4QnhCtD2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/262-276ca8e6

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
