☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2011/07/24(Sun)

水菓子

おおきに~。おこしやす

朝からお買い物。

食料品の所を通過しようと思ったら、足を止めてしまいました。

甘味の誘惑に負けて買ってしまった・・・。

IMG_2365.jpg

藤菜美というお店の甘味です。

momoは初めて頂きます。

IMG_2367.jpg

抹茶味の寒天。
思ったよりも物凄くあっさりしていて、少し物足りない感じも・・・。
夏なので、これくらいスッキリしている方が人気あるのかな。
たしかに、口の中でほろりと無くなる食感でした。


わらび餅も買ったので、F1を観ながら頂こうと思います。
(こんな時間に食べちゃダメ~!でしょうか・・・)


今日のチビちゃん
長男君、首もグイッと上がるようになってきたようです。
IMG_6349.jpg

次男君はちょっと出遅れ気味かな?
IMG_6360.jpg

あっ、クッションの後ろに隠れちゃった
IMG_6364.jpg

おちりもとってもキュートでしょ




今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el



コメント

チカさんへ
そう言えば、寒天よりもゼリーやわらび餅の方が多いですね。
ちなみに黒いのはあんこです。
ここ最近、抹茶味で美味しかったのは宇治の中村藤吉の抹茶ゼリーです。
あっ、ゼリーだったv-407

仔犬のお尻としっぽだけでも可愛すぎですよね。
2011/07/26(火) 22:12:31 |URL|momo #- [編集]
美味しそう!!!
抹茶味の寒天、珍しいですね。
口の中で、ほろりとなくなる食感、想像しただけでも美味しそう。
黒いのはあんこですか?

次男くんのお尻と尻尾が可愛すぎてたまらないv-238v-238
2011/07/25(月) 01:05:49 |URL|チカ #hLjJaGl2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/253-42c6c352

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
