☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2011/07/23(Sat)

もうすぐ歩きそう♪

おおきに~。おこしやす

台風が通過したあとは、以前の暑さがやや収まっている感じで過ごしやすいですね。

台風が来る前は出勤前には部屋を冷房して雨戸もカーテンも閉めて出掛けないと、室温を保てないくらいに暑かったのです。

でも、最近は午前中は全く冷房いらず。

今日なんかは、15時くらいまで扇風機のみでした。

また、これから暑くなるのでしょうね~。


今日のチビラサちゃん。

華にご飯をあげていると・・・

IMG_6329.jpg

長男君、邪魔しに来ています。

っで、次男君は?

IMG_6328.jpg

爆睡中。

なので、長男君の写真撮影決行

いい顔してますね~。

IMG_6333.jpg

と撮影していると、いつも通りモゾモゾ動き出して・・・。

おぉぉぉ~

IMG_6336.jpg

腰が上がってきているのが分かりますか

もうすぐ歩き出すのかな。

楽しみでもあり、戦争の始まりでもあり

気を付けないと、色々破壊されるので、部屋を片付けなくっちゃ。




今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el

スポンサーサイト

コメント

チカさんへ
台風後、本当に涼しいです。
今までの暑さは何だったのだろうと思いますよね。

長男君、育児室の中ではヨチヨチと歩きだしました。
外で歩かそうとすると、なかなか歩いてくれませんけどv-411
ハリネズミの敷物は余り布なのですよ。
タオルを敷いていたのですが、華が暑がるので、スノコを敷いて、その上にカバーを付けて子犬が足を落とさないようにしました。
2011/07/26(火) 21:55:53 |URL|momo #- [編集]
涼しいですね
台風が過ぎてから、涼しいですよね。
夕方は、秋風のような涼しい風が吹いたりもしています。

長男くん、もうちょっとで歩きそうなのですね!
次男くんの寝姿が可愛いv-10
ハリネズミのお布団も可愛いv-10
2011/07/25(月) 00:54:32 |URL|チカ #hLjJaGl2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/252-c8554873

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
