☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2011/07/04(Mon)

生まれたよ~!

おおきに~。おこしやす

今日も一段とムシムシ暑かったこと・・・

今日の1日の始まりは、華のキュンキュン啼く声からはじまりました。

多分・・・3時過ぎからかなぁ。

身篭っているから暑いのかと思って、タイマーで切れたエアコンを付けてまた眠るmomo。

しばらくしてまたキュンキュン

おっかしいなぁ。

しばらく様子をみて、また眠るmomo。

朝、5時過ぎにまだ啼いているので、なだめていると様子がおかしい。

うん?破水してる???

えーーーっ。予定日よりずいぶん早く、明日くらいにレントゲンに行こうと思っていたのに。。。

早産だけど・・・大丈夫・・・なのか。

急いでアイル達を居間に連れて行き、華を抱っこして1階へ。

まだ産室の準備のしていなかったので大慌てで作って・・・。

8時過ぎに1頭目。9時過ぎに2頭目を無事に出産しました。

20110704.jpg

体重も198gと170gでしっかりあります。

性別は2頭とも男の子。

真っ黒な華Jr.を望んでいたのですが・・・。真っ黒ではなかったです。

あの華がしっかりママとして子育てしています。

ラサの母性はやっぱり凄い!!!



今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el



コメント

ゆかちんさんへ
ありがとうございます!
頑張ってお腹の中で2頭育てていたようです。
これからも、目が離せない状態ですが、頑張ってもらいます。
2011/07/06(水) 22:18:29 |URL|momo #- [編集]
おめでとうございます~!
華ちゃん無事に出産おめでとう&お疲れさまです!小さな体に2頭も入ってたんですね~。
すくすくと元気に育ちますように☆
2011/07/05(火) 23:40:36 |URL|ゆかちん #WLLrP7ig [編集]
アドルままさんへ
そうなんですv-12
もう・・・だったのです。
もしかして、2頭かも・・・。と言われてました。
ただ、出産前にレントゲンで確認と心音の確認をv-237
と思っていた矢先だったので、かなり焦りました。
可愛いですよ~。
お時間があれば、遊びに来てくださいねv-238
2011/07/05(火) 22:57:13 |URL|momo #- [編集]
チカさんへ
ありがとうございますv-237
出産までまだ日にちがあると思っていたので、とても焦りました。
おでこの白ぽっち。ダライラマの口づけなんて素敵ですねv-10
華と一緒に子育て頑張りま~すv-22
2011/07/05(火) 22:51:50 |URL|momo #- [編集]
あれ~っ♪
も、もうですか?!
しかも1ラサのはず?が2ラサ?!^^
華ちゃん頑張った~!
男の子、うふふ可愛いな~*^^*
華ちゃんがお母さんか~~泣
2011/07/05(火) 19:52:23 |URL|アドルまま #- [編集]
おめでとう
華ちゃん、momoちゃん出産おめでとうございますv-238
キュンキュンが暑さではなく、陣痛だったって、さぞビックリだったことでしょうね(笑)
仔ラサズ、おでこの白いぽっちが可愛いv-10
仔サルだったら、アッラーの口づけというのですが、仔ラサなので、ダライラマの口づけか知らん。
成長写真楽しみにしています!
華ちゃん子育て頑張ってね~v-91
2011/07/05(火) 18:05:06 |URL|チカ #/Fm3jZHI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/237-24b9fe3b

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
