☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2009/11/16(Mon)

クレーマー?

こんばんは月

今日は特にお出掛けもせずに、ラサズとまったりの1日でした。

ランチは近くのマ〇ド(関西弁)に買出しに。

クオーター・・・ベーコン&バーベキューセットとクオーター・・・チーズセットを家族分。

あとアップルパイを2個にラサズにプチパンケーキを購入して帰ってきました。

家に付いて袋を開けると・・・

ない!!無いよ~。アップルパイ。がーん

たった200円だけど、お店に電話しました。

だって2回目だもん怒り

前回はベーコン〇テトパイ。その時はもういいや。と諦めました。

でも、今回は勇気を振り絞って電話です。(だってノミの心臓だもん。)

お店の方が商品をすぐに持って来てくれることになりました。

忙しい時間だし、持ってきてもらうほどじゃないけど・・・。

と思ったのですが、持ってきて貰うことに。

ちょうど食べ終えて、デザートが欲しい時間に到着です。

クレーマーと思われたかなぁ。

でも、本当に入ってなかったのですよ~bikkuri01


では、今日のラサズです。

IMG_5370.jpg

IMG_5345.jpg

この2頭と長女あずきちゃん、長男パティオくんがまだ新しい家族を募集中です。

ご興味のある方はコチラまでどうぞ。



今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
昨日は珍しい犬で11位でした。
IMG_5375.jpg
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると、とってもありがたいです!!

blogranking.jpg

お昼にアレだけ食べていたのに、おやつはまた食べたくなります。

今日のおやつはシュークリームです。

DVC00186.jpg

中のカスタードがたっぷりで、小さいながらもお腹も心も満たされましたh001

DVC00188.jpg

食べたら運動しなきゃダメですよね~へこみ

コメント

Re: ご無沙汰でっす
クレ・ローズさんへ
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。子犬達の新しい家族が少しずつ決まってきています。
寂しいけど、まだまだ沢山いるからね♪
年内は絶対にまだ我が家に残っている子もいるので、是非遊びに来てくださいねv-238
ミルクはクレちゃんの更に上を行くくらいハイパー娘です。
ドッグショーよりもアジリティー向きかも・・・v-408
2009/11/26(木) 23:56:33 |URL|momo #- [編集]
Re: 200円はもったいない
チカさんへ
さすがにハッピーセットのおもちゃが入っていなかったら、貰いに行きますよね。
子供の楽しみなのだからv-390
忙しいのは分かるけど、お互いに気分が悪くなるので、お客様に渡す前にWチェックして欲しいですよね。
2009/11/26(木) 23:49:03 |URL|momo #- [編集]
Re: タイトルなし
almondさんへ
言って良かったのですね~。ホッ。
単価が安いので、忙しいから仕方ないか・・・。

メロちゃん、そんなにお転婆娘になってましたか!
うちの子たちは、元気印が取り柄です・・・(汗)
2009/11/26(木) 23:45:01 |URL|momo #- [編集]
ご無沙汰でっす
お久しぶりで、ご無沙汰してたらチビチャンたち続々お嫁&お婿入りのようで・・・うれしいような淋しいようなmomo家ではないのかしら・・・
みんな本当に可愛い!!末長く幸せにね!!!
会いたい会いたいって思ってるうちにチビズはどんどん大きくなりいっちゃうのね。うちももっと経済的時間的人的・・・余裕あれば飼いたいです!やはり飼うとなると最低限のことはしてあげたいし・・・クレ嬢は相変わらずえばって日々くらしてますよ(笑)元気でもう年末のシャンプー予約も12/29までしてあります・・・最近本領ラサぶり発揮の毎日です。
2009/11/19(木) 21:08:08 |URL|クレ・ローズ #- [編集]
200円はもったいない
私は、ナゲットのソースが入ってないe-350って事が、結構ありますよ~
同じ店舗でばかりなのですが、私1人で何度もなんだし、一体どれほどの人達が入れ忘れられているのだろうかと思います
ハッピーセットのおもちゃが入ってなかった事もあって、そのときは翌日もらいに行きましたe-259
2009/11/17(火) 22:20:22 |URL|チカ #hLjJaGl2 [編集]
こういうのは言ってあげた方がお店のためなのですよ~私も以前○ック(東京弁?)で違うものをもらい、小心者なので言えず、次に行った時に店内にあったアンケートに文句書いて出してきたことが(笑)
昨日メロちゃんに会いましたよ~。もうmomo家ラサそのもの!(ふふふ...^^)
2009/11/16(月) 21:27:24 |URL|almond #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/23-80ac588f

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (362)
スイーツ (11)
旅行 (22)
グルメ (7)
植物 (4)
猫 (3)
手作り (2)
京都 (14)
写真 (7)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
