☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2011/06/19(Sun)

観光の続き

おおきに~。おこしやす

京都の戻っても雨。
やっぱり、梅雨だもんね・・・。

観光の続き

水前寺公園をあとにして、今度はいざ熊本城へ

テレビではなんども見たことがある烏城

IMG_2067.jpg

IMG_2071.jpg


城を見るのは大阪城以外は見たことないかも・・・。
あっ、二条城もお城か・・・伏見桃山城もあったけな。
なんて話をして盛り上がりながら見学。

いいね~。お城見学って

城めぐりに火が付きそうなmomoであります。

と、観光に連れていってもらっている間に、時間が・・・。
もう帰らないと、お留守番のラサズが晩ご飯なしになってしまうので、急いで新幹線に飛び乗りました。

Cさん達、今回も楽しい旅にしてくださってありがとうございます。
また近いうちに行きたいです。

お土産を買って、飛び乗った新幹線で冷や汗。

行きと座席が違うね~。なんて話して写真を撮ってました。

IMG_2085.jpg

ふと表示を見るとつばめ・・・。

ひぇ~。さくらに乗ったつもりが、つばめだった。

IMG_2083.jpg

急いで降りて、桜に乗り換えてホッと一息。
さくらの座席は

IMG_2088.jpg

こんな感じで全然違います。
気付かずにそのまま乗っていたら、博多で一泊だったかも
危ない所でした。

お土産の中で、旨っ!なものを紹介します。(写真はなしです)

・さくら蓮根(辛子が苦手なmomoのために購入。エスニック的なお味で美味しかったです)

・いきなり団子(これは外せない!必ず買うべし!)


この団子、新幹線の中でペロリと食べてしまいました。
(美味しすぎて、もっと買ってくるべきだったと後悔。でも、また行くもんね~。)
博多でお弁当を買ったのですが・・・。

IMG_2089.jpg

IMG_2090.jpg

きっと美味しいはずなのだろうけど・・・。
団子でお腹が一杯になったので、味わえずに無理やり詰め込んだ感じになってしまいました。

本当は他に食べたいお弁当があったのだけど、乗り換え時間に間に合わず買えなかった。
次回は食べるぞ~。オーーー

あれ?ワンコとの旅じゃなかったけ?
まぁいいか。





今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
blogmura.jpg
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking.jpg

スポンサーサイト

コメント

チカさんへ
雨の中、お付き合いしてくださってありがとうございましたv-238
雨でも本当に楽しかったですねv-237
つばめのシートの柄の方が明るくって綺麗ですよね。
また、九州新幹線に乗って旅してくださいね。
2011/06/26(日) 10:32:35 |URL|momo #- [編集]
雨の中、お疲れ様でしたv-238
土砂降りのv-279でしたが、とても楽しかったです。
つばめの車内、シートの柄が綺麗ですね。
私も、いつの日か、さくらや、つばめに乗車してみたいです。
2011/06/22(水) 13:44:27 |URL|チカ #L1uiRD0o [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/229-a2335334

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (362)
スイーツ (11)
旅行 (22)
グルメ (7)
植物 (4)
猫 (3)
手作り (2)
京都 (14)
写真 (7)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
