☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2011/06/05(Sun)

シャンプ~

おおきに~。おこしやす

マルマルモリモリ~

が頭から離れないmomoです。

そのうち、ムックのように我が家のワンコも喋り出すことを夢見てます

今日は、なぁんにもしたくない~。と思いながらも、麗のシャンプーをしました。

ブロー後です。お互いに疲れてます。

IMG_2026.jpg

立ってくださいとお願いしてみました。

IMG_2022.jpg

一瞬だけでした。その後は、おもちゃを渡してご機嫌取りです。

IMG_2033.jpg

でも、それどころじゃなく、睡魔と戦っているようでした。



今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
lhasa blogmura
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking el

スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし
アドルままさんへ

お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
お誕生日お祝いコメントありがとうございます!
みんな、元気元気ですよ!
そして、待望のニュースあり♬

麗の毛色は変わってないと思います。
きっと、夜の室内で撮った写真なので色がおかしいのだと思います。

2011/06/11(土) 19:21:08 |URL|momo #- [編集]
お久しぶりです~^^
ラサズまとめてお誕生日おめでとう!みんな元気でなにより。
麗くん、久しぶり...毛色変わりました??
2011/06/09(木) 20:31:51 |URL|アドルまま #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/224-b02ee61a

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
