☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)


2009/11/15(Sun)

ワクチンうった?

こんばんは~。

小鼻に吹き出物が出来て、もの凄く痛いmomoです。

鼻の中にニキビが出来たら、周りの誰かが妊娠する・・・って聞いたことがあるけど、誰か御懐妊ですか赤ちゃん♪

久々にランチをして来ました。

今回は鮭ときのこのパスタセット。

DVC00178.jpg

美味しかったです素材屋405番地・ハート03

帰りにラサズと一緒に食べるケーキを買って犬笑

お家で一緒に食べました。

DVC00180.jpg

DVC00181.jpg

DVC00182.jpg


さてさて、今日はチビズの初ワクチンの日!

みんな注射を耐え抜いてきました。

そして、獣医さんや看護士さんを癒してきましたよ~。

帰って、落ち着いてからご飯。

IMG_5335.jpg

ワクチンの後遺症も出ずに一安心です。

今日の写真はポッチ君ことJelly君。新しい家族が決まりました。

お迎えはもう少し先だけどねウインク




今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
珍しい犬で11位まで上がっています♪
写真はパティオ君です
IMG_5355.jpg
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると、とってもありがたいです!!

blogranking.jpg


コメント

Re: あっ!
チカさんへ
年中臨月腹v-405
次回会う頃には出産後かなぁv-392

ここのランチは美味しいですよ~。
機会があればお連れしますv-218
2009/11/26(木) 23:52:29 |URL|momo #- [編集]
あっ!
私かも・・・v-511
年中臨月腹ですv-406

パスタもケーキも美味しそう!
写真を見る+お腹が減る=臨月腹になるのよね(笑)

ワクチンお疲れまですv-352
2009/11/17(火) 22:35:05 |URL|チカ #hLjJaGl2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/22-1fdd0928

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (362)
スイーツ (11)
旅行 (22)
グルメ (7)
植物 (4)
猫 (3)
手作り (2)
京都 (14)
写真 (7)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
