☆Lhasa Apso☆ アイちゃんとお散歩Ⅱ

故アイル改め新生あいるを筆頭に10頭のラサアプソの珍犬と猫達の賑やかな生活の一部です。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2011/04/25(Mon)

侵入者アリ

おおきに~。おこしやす

今日は朝から晴れたり雷雨だったりとコロコロ変わる忙しい天気。

雷雨の晴れ間にレオンのお父さんの所に遊びに行って来ました。
レオンの尻尾が育たない事の相談や訓練について、色々と教わって来ました。
折角、引き継いだDNAを活かしてあげなきゃね。

帰ってきて、テレビを見ながら居間で寛いでいた時、
ドーンという大きな音。
表で車がぶつかった?
急いで窓から外を見ました。
そしたら、事故の形跡は無く、怪しい人が敷地内に。
けたたましく吠えるレオン。
怖くって、その人が立ち去るまで、見守っていました。
急いで玄関に向かうと、玄関から土間に濡れた足型が。
しかも、居間に向かって引き返している。

もしかして、あの音は玄関を閉めた音?
玄関を開けると鍵が開いたまま。
母に確認すると閉め忘れたっぽい。と一言。
母に服装や体格を伝えて外を確認してもらう
まだ、数十メートル先に居ました。
そして、次の瞬間、こちらに気づいたのか、振り返って戻ってきました。
二人で怖くなって、慌てて中に戻り、家中の鍵を全て閉めました。


もう少し続きます。


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
blogmura.jpg
にほんブログ村

お帰りの前にラサズの顔をポチッとしていただけると
とっても嬉しいです!!

blogranking.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://milktea1119.blog42.fc2.com/tb.php/212-a122e566

プロフィール

momo

Author:momo
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (362)
スイーツ (11)
旅行 (22)
グルメ (7)
植物 (4)
猫 (3)
手作り (2)
京都 (14)
写真 (7)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
